魔性の女疑惑?Part1

05 /17 2015
まだまだ続く、GWのLWG-ひめはるの里-の話

最近、ある疑惑が浮上しておりまして、
GWの出来事を振り返ってみました。

綿菓子王子ことアンディくんとフィーカちゃんが遊んでいます。
フィーカちゃん人間見たいねぇ
IMG_2760.jpg

場所を変えて、こちらでもアンディくんとフィーカちゃんが遊んでいました。
ところが、あまりガウガウしないグローリーが楽しげな声に誘われてどこからかやってきて、
アンディくんとフィーカちゃんの楽しげな間に割り込むグローリーの姿が・・・・・
「人のふんどしで相撲を取る」ってやつか!犬だけどね。
IMG_2768_201505172237174db.jpg

そして、フィーカさんから王子をまんまと奪い取るグローリー
最近「魔性の女」疑惑があるグローリー
王子を奪い取る姿はまさに魔性の女
IMG_2781.jpg

そして、ボールを投げれば小春ちゃんからボールを奪い取るグローリー
IMG_2802_20150517225230327.jpg

こちらも、ボールを投げればオックスくんにも負けないで奪い取る
IMG_2793.jpg

ボールと戯れるグローリーは可愛いけど
IMG_2817.jpg

アンディくんを虜にしてしまうグローリは、やはり魔性の女か?
IMG_2821_20150517231125d63.jpg

パパがトイレに行けば、「パパぁ〜」って言うパパっ子
IMG_2740_2015051700445944b.jpg

パパがトイレから帰ってくれば満面の笑みで迎えてくれる。
そして、パパも虜にしてしまう?
IMG_2744.jpg

グローリーさん、"魔性の女"疑惑が浮上していますが、どうなんですか?
IMG_2830_20150517231848f52.jpg

そんな疑惑になろうとは思ってもいないので、ひめはるの里のピーナッツアイスを食べてご満悦の僕
IMG_2831_201505172322261ef.jpg

グローリーさんあなた一体・・・・・・
IMG_2834_201505172318517c5.jpg

そう言えば、他のランでも小さい子にマウントされたりしていたなぁ〜
グローリーさん、何かあなたは人間にわからない何かを持っているのですか?って思っているグーちゃんパパポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

魔性の女シリーズはのちの出来事でまたまた登場予定です。
それはまた後ほど・・・・・

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。