スローなBBQにしてくれーI want you

イベント
05 /21 2015
Wont you 俺の肩を 抱きしめてくれ
生き急いだ男の
夢を憐れんで

Wont you 焦らずに 知り合いたいね
マッチひとつ摺って
顔を見せてくれ

と、南佳孝さんの「スローなブギにしてくれ」が頭の中で流れるグーちゃんパパです。

GWの最終?明けた最初の日曜日5月10日
dogrun+cafe slowに集まった
スローなやつら
(本当にスローにやって来た方もいらっしゃいましたけどね)
ここは栃木県の宇都宮から鬼怒川を渡ってすぐの高根沢町にあるドッグラン
なんと、貸切でドッグラン付きのBBQが出来るところなんです。
なかなか、いいとこあるでしょ栃木県って!
「いいひと いいこと つぎつぎ"とちぎ"」←栃木県のキャッチコピー
IMG_2888.jpg

スローなやつらも全員集まったので、
食べるぞぉ〜
IMG_2893_201505202353193a8.jpg

焼きは任せろ!
アウトドアの達人 フィー父
IMG_2892.jpg

新玉ねぎのホイル焼き
IMG_2899.jpg

新玉ねぎの直焼き
蝦夷から遠征しているお方の美味しい食べ方を伝授したスローなやつら
これがまた、おいしんだなぁ〜
ただ焼いただけど、玉ねぎが甘くなるんだなぁ〜
もちろん、他にも焼いてますからねぇ
IMG_2903.jpg

シュラスコ改めシャラポワ!(なぜかシュラスコがシャラポワと呼ばれていた)
IMG_2901.jpg

AL界の一番のシェフ フィー母による"アクアパッツァ"
IMG_2898_2015052100113666a.jpg

ララ姉さんも「良い匂い。たまらんわ」と申しております。
IMG_2894.jpg

人間ばかり食べていては怒られちゃいますからね。
グーちゃんとビク田くんとビク田くんの影に隠れてしまったバビちゃん
IMG_2905_20150521002005d29.jpg

フィーカさんももらえたかな?
IMG_2907.jpg

まだまだ続くスローなBBQ
天気にも恵まれて気持ち良い一日(前日は雨でした)
食いしん坊グーちゃんはBBQコンロの下を行ったり来たりして
背中の毛がチリチリになってた。
もう、本当に食いしん坊だなと思うぐーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スローなBBQでは大変お世話になりました<(_ _*)>
さすがグーちゃんパパさん、お写真たくさん撮っていらっしゃいますね。
新たまねぎや麗しのシャラポワまで~♪
私は、食べるの喋るのに手いっぱい口いっぱいで写真も少なかったです。
なんでこんなに撮ってないんだ?と思ってたら、うちは本当にスローなやつらだったのですよね(;^◇^;)ゝ イヤァ
こちらのブログ読むまで忘れてましたっ!!
続き、楽しみにしてます~。

先日お話を伺ったところですね。知らなかったです。
良さそうなところですね〜♪
今度行ってみたいです!
・・って、6日は運転手が忙しくて残念。なので
7日(日)に鹿沼のレイクウッドでワン連れBBQに行ってきま〜す。笑
お里と似た様な名前ですけど(笑) 鹿沼のこちらも中々いいところですよ。


Re: タイトルなし

ぽぽまろさん

こちらこそお世話になりました。
写真はそこそこですが一応撮っていました。
そうです、スローなやつらでしたね。
まぁ、それもひとつの話題提供ってことですね。
次回もスローなBBQ楽しみです。

Re: タイトルなし

くわとろさん

貸切BBQができるのでよかったですよ〜
是非行ってみてください。
定期的に、いろいろなお店が来ているようで、
この日はリードやカラーの販売のお店がありました。
レイクウッドは気になっているところです。
僕も今度いつてみます。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。