BBQはスローに焼いてくれ〜

イベント
05 /22 2015
dogrun+cafe slowのご紹介もしておこかな?
場所は栃木県高根沢町にあります。
IMG_2888.jpg

雰囲気もとっても良さそうな匂いがします。
IMG_2890_20150520235315eb9.jpg

もちろんdogrunは当然あります。
小型犬と中型・大型犬タイプに別ています、
IMG_2891.jpg

その他に今回利用したBBQが出来る貸切の場所がありますよ。
IMG_2893_201505202353193a8.jpg

とっても気持ち良い
私も推薦するわよ〜
IMG_2917_20150521002008499.jpg

いろんなところからワンコへおやつが
IMG_2912.jpg

ララちゃん、ボールが大好きみたいだけど、ちょっと届かないみたいだね。
また、それだけで遊べちゃうね。
IMG_2920_201505220027223cf.jpg

フィーカちゃんと遊ぶシャロンくんのお兄ちゃん
ビク田さんは、フィーカちゃんのボールが欲しいけど
奪おうとはしない。
フィーカちゃんもお兄ちゃんと何か話しているみたいだね。
IMG_2923_20150522002723e34.jpg

まだまだ続くスローなBBQ
つ次は、また。
ちょっと、これから和歌山出張で〜す。
でもねぇ、可愛いレオンくんとグーちゃんが待っているので
もちろん、日帰りで〜す。
新幹線の移動で終わってしまいそうな・・・・グーちゃんパパのポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

BBQ 楽しかった & 美味しかったですね!!
誘っていただいて、どうもありがとうございました。
まだ呼び戻しができていないシャムスですが。
貸切ランも目の行き届く広さで。
グーちゃんの魅力にはまりつつ(←グーちゃん、ごめんなさいね。。。)楽しく遊べたようです。

slowさん、月1のピザも美味しいらしいですよ。

Re: タイトルなし

めんずきさん

BBQ楽しかったですね。
のんびりと一日が過ぎていく感じが良かっです。
ドッグヨガも体験できましたしね。
月一ピザも気になるので、またslowな企画しましょうね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。