SLOWな一日

イベント
05 /23 2015
GW最後の日曜日はdogrun+cafe slowでスローな一日が過ぎて行きました。
背中がチリチリになってもBBQコンロの下を行ったり来たりして、疲れたグーちゃんもまったりとしていましたね。
IMG_2927.jpg

モシャモシャ、シャムスくんもまったりと・・・・・
時々、グーちゃんに迫って来たりしてましたけどね。
IMG_2911_20150523104100932.jpg

cafeタイムには、cafeポウロのマスターとパティシェさんにご馳走になりました。
ゆっくりと流れる時間の中でいただくCoffeeとスイーツは格別です。
IMG_2919_201505231041039ca.jpg

焼きバナナをしたり、焼きマシュマロをしたりしてBBQを堪能するスローなやつら
そこに、おいらも食べたいとやってきた蝦夷のヒグマビク田さん
IMG_2914 (1)

フィー父によるドッグトレーニングや
IMG_2930.jpg

ヨガマスターのシャムスママによるドッグヨガ
IMG_2931.jpg

グーちゃんも次女とひとつになれたかな?
サンスクリット語でヨガとは「つながる」「ひとつになる」と言うことだそうです。
自然を感じ宇宙を感じ、ペットとの絆やつながりを持つひとつの手法がドッグヨガらしいです。
IMG_2934.jpg

最後にみんなで集合写真
左から
グローリー、フィーカ、ビクター、バビ、ララ、シャムス
シャロンくんは、ちょっと先に帰ってしまったのでいません。
IMG_2936 (1)

天気も良くて、通り過ぎる風も心地よく、
「dogrun+cafe slow」の名前のようにslowな、ゆったりとした時間を過ごせた一日でした。
みなさん、また、遊んでくださいね。
やっぱり、栃木の空気が良かったのかな?と思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。