ダイエット成功

日常
05 /26 2015
グーちゃんはミディアムと言いながら、スタンダードの子を持つラージミディアムのドゥードル
昨年の出産後の体重は16キログラムぐらいでした。
その後1週間前後で19キログラムまで体重が増えました。
もともとの体重は16~17キログラム前後でしたが、
その後は19キログラム前後の推移でしたので、元に戻ったといえば戻ったのです。
最初の出産後、グーちゃん家に来た頃の写真2012年7月頃の写真です。
たぶん16キログラムぐらいだったかな?
朝の散歩

2013年3月頃の写真で2回目の出産直前の写真
IMG_4729.jpg

2014年7月頃の写真で3回目の出産後の写真です。
IMG_2918.jpg

最近のグーちゃん
土曜日に狂犬病の予防接種をうけに病院に行った時に体重測定してもらったら16.2キログラムでした。
診察台(60~70㎝の高さ)も飛び乗って先生にも「体重が減ったからかな?」って言われてました。
グーちゃんは16~17キログラム前後の方が動きやすそう見たいです。
現状を維持できるように頑張ろうね。
IMG_4896 (500x375)

ちなみに6歳のレオンくんはずっと37キログラムをキープ
ラブは太りやすいと言われますがレオンくんは結構引き締まった感じでこれまた現状維持ですね。
フードと運動と頑張ろうね。
あとは飼い主がダイエットか?と思うグーちゃんパパにぽちっとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

ぐーちゃん20キロくらいなのかな~と思ってました
16キロほどだと 抱っこも出来ていいですねv-218

Keiは29キロ前後です
レオン君37キロは 筋肉の重みですねv-91

自転車レース完走おめでとうございますv-237

Re: タイトルなし

keimamaさん

はい、最近までは19キログラムありました。
16キロ前後の方が顔が可愛いかな?
抱っこは、やっぱり重いです。
Keiちゃんは女の子だから30キロ前後で丁度良いかな
レオンくんはとにかくでかくて重いです。
自転車は完走できたし楽しかったので良い一日でした。

おおっ!

グーちゃん、16キロ台ですかっ!
すっかりスリムになって、素晴らしいです(≧∇≦)
我が家はアンジー17.6キロ、小春20.4キロでした〜。アンジーを抱っこした後小春を抱っこすると重いこと重いこと!この3キロの差は大きいですよね〜

Re: おおっ!

のぞゆたあんこさん

そうなんですよ。
出産前ま16キロ台でしたが、出産を繰り返しているうちに
19キロ台になってしまいました。
昨年の出産後家に帰ってきた時は16キロ台でしたが、
すぐに19キログラムになったので、ちょっと体重を減らしたいと思っていました。
なかなか体重を減らすのは大変ですね。
この3キロの差は大きいです。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。