ドゥードルin益子 ちょっと待って ちょっと待て その前に 「YSの会」召集

イベント
05 /27 2015
ある日の車内で(YGPの会の帰り道だったかな〜)
「わたし、益子行ったこと無いのよねぇ〜」
「陶芸やってみたい」

との会話によって招集された「YSの会」
YSの会とは、もちろん「ようこそ さいたまの会」
YGPの会のスピンオフの会なのであります。
メンバーは埼玉と言えばこの方、
埼玉代表「レイラママ」
つづいて埼玉の迷幹事「グルグルママ」(ぐるぐるだけに迷幹事)
そして4月より埼玉勤務の私でございます。
一応、「ようこそさいたまの会」となっているものの
益子の具体的な事を決めるために集まった会なのであります。
もちろん、ワンコ無しの「大人による、大人のための、大人の会」であります。
そして、写真は一切無し
でも、写真がないと寂しいので、益子巡りマップを掲載
今回は「陶芸体験」→「ランチ」→「ドッグラン」→「益子焼きお買い物」の予定な
陶芸は「よこやま」さんで手びねり体験
2012map.jpg

さぁ、どんな益子になるのか次回をお楽しみに
今回は益子導入編でした。
タイトル「新緑とドゥードル達」って感じかな?
IMG_2961.jpg

この季節とっても気持ちいい季節
そしてどこに行っても楽しい仲間達
それだけで幸せな気分なグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。