魔性の女シリーズ「ダンディなはずなのに!」

05 /29 2015
陶芸体験をした愉快な仲間達
次に向かった先は
よこやまさんから車で移動すること10分
ビストロ&カフェ暖邸(ダンディー)
IMG_0923_201505290015467bc.jpg


この地図にダンディーは掲載されていませんが、右下のバラ工房さんに隣接しています。
sansaku2013 のコピー

益子にはドッグランがないため
唯一このビストロ&カフェ暖邸さんにミニドッグランがあるんです。
ドッグラン側から入れるワンコOKの個室がありますよ
個室はMAX大人10人かな?
IMG_0928.jpg

ここを出るとミニドッグランです。
益子はテラス席OKのレストランは幾つかありますが、店内OKのところはここだけ?
行かれる時には予約することをお勧めします。
IMG_0925.jpg

前菜
IMG_2967_201505290012196b3.jpg

メインはパスタやオムライス、このチキンなどが選べるランチコース
IMG_2971_20150529001221eb8.jpg

デザートも2〜3種類の中か選べます。
ランチ前にプリンアラモードを食べたので、ここではあっさりとCoffeeゼリーを選びました。
IMG_2973.jpg

ワンコ達は足元でこんな状態
IMG_2976.jpg

ロビくんの足の臭いを嗅ぎながらのグーちゃん
IMG_2978_20150529002625f35.jpg

人間達は美味しいものを食べて、おしゃべりして大満足ですが、ワンコ達はそろそろ飽きてきた模様だったので外のミニドッグランで遊ぶことにしました。
(またまた、話に夢中になって店内の写真少ないです。)
IMG_2979_20150529002627c83.jpg

今度はグーちゃんのストーカー化するロビくん
IMG_2984.jpg

通常はロビくんがグーちゃんについて歩くパターンですが、
なぜかこの時はハイディくんがグーちゃんを追うパターン
なんて、珍しい?
この写真はハイディくんに追われ、お腹を出して服従のポーズをするグーちゃんの臭いをすかさず嗅いでいるロビくんの図(なんて複雑な光景)
IMG_2986.jpg

ハイディくんと言えば、常にダンディーなイメージ?(時々ジャイアン化するけど)ですが、
魔性の女疑惑のグーちゃん
何かオスのワンコを狂わす何かを出しているようです。
集合写真もグーちゃんを離して撮影
ジュズちゃん、パティちゃん、レペットちゃん、ロッカちゃん、ロビくん、ハイディくん、レイラちゃん、グレゴリーくん、グローリー、ジョイグレースちゃん
IMG_2997.jpg

おやつタイムで群がるドゥードル達
IMG_3015.jpg

こんな時は食いしん坊女子達が我先よと出てきます。
IMG_3017_20150529003916cfb.jpg

でも、小さいジュズちゃんはみんなの陰に隠れてしまので特別に
IMG_3018_201505290039177ba.jpg

食いしん坊のグーちゃんは最終的にはこんなことになっていました。
どんだけ食いしん坊なんだ!
IMG_3019 (1)

そして最後にお店のテラス席をお借りしてみんなで集合写真
通常はこんな感じで撮影
IMG_3025_20150529004327710.jpg

一人、離れているのが気に入らなかったのか?
それともあえてハイディくんを挑発しに行ったのか?
は不明ですが、なぜかグーちゃん、ロビくんとハイディくんの間に割り込んで行きました。
IMG_3033.jpg

先ほど前まで、ハイディくんに追われていたグーちゃん
それなのに、ハイディくんの横に自ら入り込むとは・・・・・
IMG_3040_20150529004932c13.jpg

ここで皆さんに「魔性の女」と言われるグーちゃん
でも、僕もそう思いますよ
ハイディくんはめちゃくちゃマミーに怒られていました。
ごめんねぇハイディくん
でも、本当に「魔性の女」だなぁと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

並んだALめっちゃ可愛い~
ぬいぐるみが並んでるみたいですね

ぐーちゃん魔性の女なんですね v-398
Keiは熟女の魅力で イケメンヤングを引き付けてますよ v-415

益子楽しそうです
近かったら行きたいです
益子焼の出来上がりも楽しみですね

まったく

グーちゃんごめんね!
ハイディは、ロビが私に甘えている時だけ、ロビにはマウンティングしますが、、、外でそれも他の子にすることはまずないので、普段を知っているみんなもビックリでしたね〜
ランでは去勢しているしてないは関係なくマウンティング禁止の所が多いので、ロビには頑張ってやめさせるようにしているのですが(海外ではそれが当たり前という記事をつい最近見たものですから)、最近は注意すれば止めるようになってきたのでいいぞと油断していたらハイディが、、、
「ハイディはマミィに怒られたいから、怒られるロビを見て真似っこしているんじゃない?」とハイディを小さい頃から知っているママに言われましたが、そうだったら本当に面倒くさい甘えん坊です。
ダンディどころじゃないですよね!

Re: タイトルなし

keimamaさん

ALが並ぶと可愛いですよね。
特に大きい子がいるとさらに圧巻です。
ラブが並んでいるのも可愛いですけどね。
Keiちゃんの熟女の魅力もなかなかですね。
最近グローリーは魔性の女疑惑があるんです。
なぜか、今までそんなことしなかった男の子が、
グローリーに迫ってくることがあるんです。
ALに限らず他の犬種の子もです。

益子はなかなか面白いですよ。
機会があれば是非お越しください。

Re: まったく

ハイロビ母さん

永遠の中学生のハイディくん
最初はグローリーが走っていたので
いつもの走っている子への挑発?かと思っていたら、でしたね。
ロビくんを見て自分も怒られたいっていう気持ちも、永遠の中学生ぽっいですね。
グローリーも、あえてロビくんとハイディくんの間に行くあたりが
これまためんどくさいです。
次回の行動がどうなるのか見てみましょうね。

面倒くさい?兄弟と
面倒くさい?魔性の女か・・・・・

ダメダメ 兄弟がグーちゃんを奪い合って仲違いするなんて・・・・絶対にダメーーーっ(笑)



Re: タイトルなし

グレ★ファンさん

お返事遅くなりました。

いやいや、平日の昼下がりの午後の昼ドラのように
もうドロドロです。
よくあるでしょ、弟の嫁を奪う兄とか?
今後の展開が楽しみです。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。