速報!大人の遠足

イベント
06 /09 2015
ご無沙汰です。
昨夜は今日はブログ書き込むぞと、PCの前に座ったら、寝てました
あちゃあ~って感じでしたね。
横ではグーちゃんも寝てました。

ところで、春・秋の行事と言えば・・・・・・・

SO~

遠足でございますね。
それは大人の世界でも遠足があるんです。
もともとは、あるイベント提案者からの「グーちゃんパパ幹事やってくださる~」から
始まった「大人の遠足」シリーズですが、
関東、しかも栃木方面は遠くて行けましぇ~んって方がいて、
これもまた、ある方が「自分で幹事やればどこでも行きますよ~」的な話から、
「わたくし、幹事やらさせていただきます。」と始まった「大人の遠足-東海version」
幹事はもちろん、この方
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_1370_20150609124740f0a.jpg

の、飼い主さんです。
詳しい話は、後でゆっくりと書き込みますね。
IMG_1395.jpg

大人の遠足-東海version-の速報でした。
栃木から遥々行ったグーちゃんパパにぽちっとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。