大人の遠足-東海version- メンバー紹介

イベント
06 /10 2015
大人の大人による、大人のための遠足
それが「大人の遠足」
行ってきました。
今回は春の遠足
春の遠足は幹事がゴーちゃんファミリー
集まった場所は、ASAGIRI Field Dogs Garden
ここは富士山を望む静岡県下最大のドッグラン
今回のメンバーは
IMG_3448_20150610000439336.jpg

ちょっと、写真が小さいかな?
それでは一人ずつ紹介しちゃうよ
まずは・・・・・・おしゃもじの舌のグローリー
IMG_3350.jpg

そして、可愛い姉妹のレイラちゃんとパティちゃん
IMG_3352.jpg

グローリーの愛娘、ジョイグレースちゃん
IMG_3367_20150610000437fe1.jpg

珍しいカラーのブラックパーティのエルくん
IMG_3355_20150610000436a68.jpg

AL界のモデル犬、ハイディくんとロビくん
いつも仲良しで絵になります。
IMG_3419.jpg

今回は奈良から来てくれた、ディガーくん
IMG_3392_2015061000104691f.jpg

レイラママに「エタノール」っち覚えられちゃっているエターナルくん
IMG_3507_201506100010502bf.jpg

エターナルくんの可愛い妹ぽろんちゃん
(まだまだおてんばちゃんで写真が撮れませんでした)
IMG_1375 (500x334)

パパから離れないふわふわ真っ白のフローレンちゃん
パパが大好きなんだそうです。
IMG_3377.jpg


もうすぐ11歳のラブラドールのルナちゃん(まだまだ元気)とジュノちゃんジョイスちゃん親子
(良い写真がない?ごめんなさい)
IMG_3397_20150610052347c1f.jpg

社長のレペットちゃんと秘書のロッカちゃん
社長はみんなのために四つ葉のクローバーでも探してくれているかもしれません?
IMG_1441 (500x334)

「僕も本気です」のゴードンくん
IMG_3510_201506100010526b5.jpg

お兄ちゃん大好きピノンちゃん
IMG_3492.jpg

ふぅ~
全員紹介したかな?
なかなか写真がなくて紹介も難しいですね。
これから始まる大人の遠足
前日は雨が降っていたようですが、雨女疑惑の方が今回欠席と言うことで雨も降らずに済みました。
来る途中の山梨側では晴れていましたが、朝霧って言うだけここに来たらちょっと曇ってきちゃいましたね。
でも、わんこ達にはとっても過ごしやすかったようです。
続きはまたね。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。