エルくんも走ります。

イベント
06 /11 2015
おっとりのエルくん
一人マイペースで佇んでいたり、寝ていたりするエルくん
IMG_3355_20150611000350590.jpg

でも、グーちゃんと追いかけっこ
IMG_3379_20150611000351863.jpg

グーちゃんもおっとりしているイメージですが、
いえいえ、決しておっとりなんかしていません。
IMG_3380_20150611000353288.jpg

自分より大きい子や同じサイズの子とはあまり遊びませんが、
エルくんと気が合ったのかな?
IMG_3381_201506110003542d9.jpg

すごい勢いで追いかけていましたね。
IMG_3382_20150611000356e0a.jpg

でも、まだまだ「益子気分」のハイディくん
こんな追いかけっこを見逃すわけはありません。
(エルくん、何気に浮いています。)
IMG_3384.jpg

いつものように回り込んで、割り込んできますよ〜
IMG_3385.jpg

エルくんではなくて、グーちゃんに突進?
ハイディくんは、良くランで走っている子を見つけては走ってきますが、
自分より早く走る子が嫌なのかな?
IMG_3386_20150611000829b79.jpg

エルくんも、「えっ?僕じゃないの?」って感じで振り返っていますね。
IMG_3387.jpg

グーちゃんは、レオンくんにいつも追い回されたり、
乗られたりしているので、これくらいじゃへこたれない。
って言うか、何も感じていない。
IMG_3388_20150611000832304.jpg

むしろ、笑ってる?
怒Mか!グーちゃん
えへっ
IMG_3389_20150611001908f2c.jpg

ワンコは飼い主に似るって言うからねぇ
グーちゃんパパも怒M?
いいえいいえ、ちょっと自分を追い込むのが好きなだけです。
まだまだ、続く大人の遠足
エルくんとの第二戦もあるよ〜

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

ジャイアンです

あちゃー
これが、ジャイアンといわれるゆえんです
よく知る方には、自分をあんな大きさだと思っていないのかもしれないと言われています
小さな子にはいきませんが、元気な子達のかけっこには回り込んでいきます、、、そして足が速いし、あの勢いにみんな一瞬足が止るので、、、ドーンと行くか、もっと走れと要求します
ランのかけっこで安心してみていられるのはサルーキーぐらいでしょうか、、、
にしても、グーちゃんにはちょっといつもと違うアプローチです。もしかすると「ジャイアンの初恋」なのかもしれません
「犬は飼い主に似る」、、、ちょっと気になりますが深く考えない事にして、これからもよろしくお願いいたします

Re: ジャイアンです

ハイロビ母さん

まさにジァイアンでしたね。
必ず誰かが走っていると、真っ先に走り出しますからね。
あれっ「ジァイアンの初恋」ですか?
ロビくんも含めてドロドロとした恋の行方はどうなるのやらですね。
「犬は飼い主に似る」って言いますよね。
大丈夫です、ロビくんのように可愛い存在ってことですよね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。