パパ〜 僕、本気です。

イベント
06 /12 2015
大人の遠足 in ASAGIRI Field Dogs Garden
ここへの遠足は昨年に引き続き第二弾
昨年流行った、流行語大賞は「パパ本気だよ!」
Tシャツも作ってもらいました。
dsc_1954.jpg
(HP"ハイディはオーストラリアンラブラドゥードル"より)

この言葉はゴードンパパがゴードンくんを叱る時の決め台詞!
IMG_3422.jpg
(これはイメージです。実際にはゴードンの口に、口周辺の毛が口に入ってしまうのを取っているところ)

かなり本気モードのゴードンくん
IMG_3410_20150611234135b1c.jpg

皆さんに「本気Tシャツ」披露中
「どうよ、本気Tシャツ、超かっこいいいじゃん」
IMG_3423_20150611234140e04.jpg

お昼を食べた後で、もう一度ランで遊ぶことにしたとのお話です。
本気Tシャツを脱いだら、ゴードンくんさらに本気モード全開です。
ランの中にあるプールでの出来事です。
パパさんも流石にプールに入って無しまうなんて思わなかった様子
ゴードンくんプールの水の匂いを嗅ぎ嗅ぎ中
IMG_3464_201506120000319ef.jpg

可愛い妹ピノンちやんが、ゴードンくんに「お兄ちゃん、入ってもいいの?」って聞いているみたいですね。
IMG_3468 (1)

入って後はこんな感じ
足!細っ!
IMG_3470.jpg

ゴードンくん、今回はいつものゴードンくんとはちょっと違います。
IMG_3510_2015061200022543c.jpg

プールの入り口のフェンスにかけられたバッグ
最初は外に出ていましたが、おやつの匂いがするようで、
外にかかっていた時に、カリカリとしてしまい、バツグにちょっと傷がついたんです。
なので内側かけていましたが、
IMG_3512_20150612000226eb9.jpg

パパが全身全霊で写真を撮っている最中
ゴードンくんはもっともっと欲しいようで、取っ手をカリカリしようとしていました。
パパさ〜ん、ゴードンくん大変ですよ〜
IMG_3513_201506120016561dd.jpg

いつものゴードンくんとは明らかに違っていた。
きっと、妹ができて男らしくなってきたのかな?
おやつをもらう時も、他の食いしん坊ドゥードル達の後ろで
おやつをもらえないでいたのに、今回は積極的にでてもらっていたしね。
きょっと「僕、本気です。」って、本気をだしたに違いない。
IMG_3510_20150612002555231.jpg

ゴードンくんの男らしい所を見た一日でしたね。
今度は「僕、本気です。」Tシャツを作ったほうがいいのかなと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

体調はもうすっかり良くなりましたか?
大変でしたね〜季節の変わり目と言う事もありますしね。でも朝霧高原の集まりまでには治って良かったこと〜楽しいTシャツ見たかったです。笑
また ゴーちゃんのムチムチTシャツが可愛い〜
やっぱり兄妹が出来ると兄も変わるんですかね。笑
『ぼく 本気です!」次回そのフレーズで是非ですね。
楽しみ〜にしてまひょ♪

体調治って良かったですね
やはり水分補給は大切ですね
私はもともと あまり水分を取らない方なので 気をつけま~す

大人の遠足
ゴードン君が お水に入るなんて
やっぱり「僕 本気だよ」ですね v-218
レオン君はお留守番だったのですか?
ぐーちゃんの 疾走姿意外ですが楽しそうですねv-344

Re: タイトルなし

くわとろさん

体調は復活しました。
朝霧高原も元気に行ってきましたよ。
ゴードンくんはウールだからもこもこなので、
Tシャツを着るとムチムチでした。
また、それが可愛いですね。
そして、妹ができるとこうも変わるのかというくらい、
明らかに昨年とは違って見えましたね。
次回もゴードンくん楽しみです。

Re: タイトルなし

keimamaさん

ありがとうございます。
この時期はやはり熱中症には気をつけなくてはなりませんね。
水分と塩分も忘れずに。

昨年はグーちゃんは出産で行けなくて、レオンくんが行きました。
今回は出産がなかったのでグーちゃんと行きましたよ。
一人でレオンくんとグーちゃんは連れて行くのは大変なので、
レオンくんは留守番でした。
グーちゃんは意外と走るんです。
しかも、よく小さいこと走っていることが多いですね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。