ドゥードル使い

イベント
06 /13 2015
大人の遠足 in ASAGIRI Field Dogs Garden
ここへの遠足は昨年に引き続き第二弾

噂のドゥードル使いの登場です。
わさわさとドゥードル達が近寄ってきました。
thumb_IMG_3439_1024.jpg

もう待てなくて飛びついているグーちゃん
でも、手に持っているのはカメラ?
おやつじゃないのにねぇ〜
thumb_IMG_3441_1024.jpg

ただ、カメラを構えているだけなのにわさわさとやって来ます。
何か、体からいいかほりがするのでしょうか?
thumb_IMG_3496_1024.jpg

そして、この方の周りにもわさわさとやって来ましたよ。
thumb_IMG_3400_1024.jpg

それっ〜、みんな一斉に追いかけます。
IMG_3402 (1)

ほとんどの子達が走って追いかけて行ったようですよ。
IMG_3403 (1)

この子達の偉いのは、それで争いごとにならないっていう所です。
誰かがボールを持てばその後はわさわさと帰ってきます。
IMG_3404_20150613010642219.jpg

まだまだ、続く大人の遠足
続きはまた明日・・・・・
ちなみに、土曜日は家族で久しぶりに「ねずみの王国」に行ってきます。
こちらもなんだか遠足気分で眠れるかな?
では、朝が早いのでこの辺で寝ます。
ポチッとお願いしますよ〜

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

わさわさもふもふ集まって楽しそうですね~v-238
喧嘩にならないのも ラブからのDNAですかね~v-218

ねずみの王国 面白そうですね
アップ楽しみにしてます

ドゥードル使いになる為に必要なものは
美味しい匂いのおやつとボールと汚れても大丈夫な服です!
最近服を買う時にツルツルしたものを選ぶようになりました(笑)

隠しててもこの人おやつ持ってる!ってバレるとみんな集まって来ちゃうんですよね〜

Re: タイトルなし

keimamaさん

わさわさもふもふはいろいろなタイプがあって面白いです。
そうなんですよね〜喧嘩にならないんですよ。

ねずみの王国は、毎回なんでこんなに人がいるんだろうって思うんですが、
今回もたくさん人だらけでした。
面白かったですが、年とともに疲れます。

Re: タイトルなし

エリぷーさん

噂のドゥードル遣いさんですね。
美味しい匂いのおやつってのがミソですね。
ほら、おやつにもランク付けして、
松竹梅の松タイプで攻めるってことですね。
ツルツルしたものってのは、足をかけられても
ツルって滑るようにってことかな?
しかし、本気モードの男の子には注意が必要ですね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。