もう、好きなんだから〜

イベント
06 /16 2015
大人の遠足 in ASAGIRI Field Dogs Garden の続き

ディガーくんが気に入った様子のロビくん
IMG_3430_2015061523451757e.jpg

尻尾をこんなに、ピンと張って喜んでいる様子のロビくん
なにやらディガーくんに内緒話かな?
IMG_3432_201506152345330ef.jpg

しかも、ロビくんの蔓延の笑み
相当嬉しいんだね。
IMG_3433_201506152345347a9.jpg

ロビくん、お兄さんのハイディくんに遠慮してるのかな?
最近、グーちゃんがお気に入りのハイディくん
ロビく〜ん、そんなところで草食べてる場合じゃないよ〜
IMG_3424_20150615234513f04.jpg

グーちゃんに近づくと、ママとパパに怒られるのに、わざとママとパパ顔を見ながらグーちゃんに手を出してからかうハイディ兄さん
でも、ロビくんは、こういう時には近寄ってこないんだよね。
IMG_3425_2015061523451552d.jpg

ハイディ兄さんと仲良しのロビくん
ちゃんと上下関係が゜わかってるんだね。
IMG_3419_201506152345128d9.jpg

でも、ハイディ兄さんとグーちゃんが一緒にいると気になるのかな?
グーちゃんの背後から迫る白いモフモフの影
ロビくんはディガーくんが好きなのかなと思ってたら、やっぱりグーちゃんが「好きなんだから〜」
IMG_3373_2015061523451134a.jpg

グーちゃんに会うとロビくんは、いつもキユンキュンしてくれます。
ロビくんの想いが届くといいね。
ロビくんの一途な想いにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

三角関係や片思い 笑
でも争いごとにはならなくて いいですね~v-218
人間も見習わなくては 笑

個性いっぱい楽しい遠足でしたね

Re: タイトルなし

keimamaさん

いろいろな三角関係がありますからねぇ
恋のライバルから三姉妹などなどね。
でも、それぞれいい三角関係なんでよかっです。

みんな個性があって楽しいです。
もちろん、飼い主さんもね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。