全員集合だよ!

イベント
06 /17 2015
大人の遠足 in ASAGIRI Field Dogs Garden の続き

これだけ集まったら集合写真だよね。
これが最初の頃に撮った集合写真です。
左から、ジョイスちゃん、フローレンちゃん、ジュノちゃん、ルナちゃん、ディガーくん、ハイディくん、レペットちゃん、レイラちゃん、パティちゃん、ロビくん、ジョイグレースちゃん、グローリー、エルくん、エターナルくん、ぽろんちゃん
IMG_3448_201506162349451ac.jpg

あれっ?肝心の幹事さんがいませんよ〜
まだまだ、本気モードでないゴードンくん、いつの間にかフェードアウトしていました。
そして、妹のピノンちゃんもフェードアウトしていましたね。
IMG_3449_2015061623494653b.jpg

その後たっぷりとドッグランで遊んで、ランチタイム
ランチは今回はお弁当
前もって注文していたので全員で一緒に食べられます。
グーちゃんパパはハンバーグ弁当
そのほかには唐揚げ弁当です(写真なし)
IMG_3455_20150616234950229.jpg

ランチを食べてまったりタイム
IMG_4927.jpg

ここでちょっと駐車場に行ったら、
ALらしきワンコ発見!
あれっ?見かけたことのある飼い主さん
そうなんです、グーちゃんのご近所のバリちゃん
ご近所と言っても、ちょっと離れていて地元ではお会いしたことはありません。
「すみませ〜ん、バリちゃんですよね」と声をかけてみたら
バリちゃん家族もびっくりしていました。
昨年の夏までひめはるの里でふれあい犬だったバリちゃん
ビク田さんと同期?なのかな?
とってもお利口さんです。
IMG_3457_20150616234951cce.jpg

ドッグランで一緒に集合写真を撮ってみました。
今度はカラータイプ順
黒→白へ
エターナルくん、ぽろんちゃん、バリちゃん、レペットちゃん、ディガーくん、ハイディくん、ジュノちゃん、ジョイスちゃん、グーちゃん、レイラちゃん、ゴードンくん、ロビくん、パティちゃん、フローレンちゃん、ピノンちゃん、エルくん
今度は本気モードのゴードンくんピノンちゃん兄妹もちゃんといるね。
ジョイちゃんがちょっと先に帰ってしまったのでいません。
グーちゃんとレイラちゃんの間にエアージョイちゃんかな?
IMG_3517.jpg

16頭のドゥードル達が綺麗に並びましたね。
毛色も毛質も大きさもパラパラだけど可愛いね。
もうちょっと続く大人の遠足、もうしばらくお付き合いください。

ぽちっとお願いします。


コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。