社長、運輸部もできたんですね。

イベント
06 /18 2015
大人の遠足 in ASAGIRI Field Dogs Garden の続き

「社長、ふわもこ商事も事業拡大ですね」
IMG_3363_20150617234156f63.jpg

「そうよ、今度は運輸部も創設したのよ」
IMG_3462_20150617234158563.jpg

「今の所、バス1台だけどね」
IMG_3463_20150617234159a7f.jpg

と、ふわもこ商事のレペット社長が言っているかは定かではありませんが、事業拡大でふわもこ専用の運送業も始めたようです。
IMG_3517.jpg

運ばれるものが、もふもふのドゥードル達だったら楽しそうなお仕事ですよね。
ふわもこ商事は急成長な会社であるようです。
どんどんいろいろな事業を展開してますます楽しみなふわもこ商事ですね。
最近ちょっと風邪気味のグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。