グーちゃんのスリスリには気をつけろ!

日常
06 /19 2015
大人の遠足 in ASAGIRI Field Dogs Garden の続き

ASAGIRI Field Dogs Gardenに行くには、栃木からですと圏央道を経由し中央自動車道で国道139号を通って行く方法が一番早いようなので、昨年も今年も同じ道を利用して行った。
国道138号線沿いには『道の駅なるさわ』があり、途中休憩として寄ってみました。


オブジェのような石の上にグーちゃんやレイラちゃん、パティちゃん達を載せて写真撮影
この『道の駅なるさわ』には、この行くときと帰りにも寄ることになりましたね。
IMG_3353_20150618234906015.jpg

大人の遠足 in ASAGIRI Field Dogs Garden の楽しいひと時もあっという間に終わってしまいましす。
こんなに真っ白でふわふわのフローレンちゃん
パパ大好き女子なので、パパがいなくなるとパパを探している姿が可愛かったですね。
IMG_3377_2015061823490743e.jpg

それに比べてグーちゃんは、背中をスリスリしていました。
もちろん「なんで?」と思う方に・・・・・
グーちゃんがスリスリしている下には、ミミズがいるんです。
なので、あっちこっちでスリスリするグーちゃんなんです。
IMG_3417.jpg

こんな女子トリオの姿も見られましたね。
なんとこのレインウェアはワンコインで購入したそうな
ワゴンセールだったとは言え、信じられない値段ですよね。
IMG_3484_2015061823493343f.jpg

昨年はゴードンくん一人でしてが今年はこんなに可愛い妹ピノンちゃんが増えていたゴードンファミリー
まだまだお転婆な女の子でした。
最近やっと1歳になったらしいです。
ピノンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう
IMG_3492_20150618235003ddc.jpg

なぜか、ピノンちゃん気が合っていたエターナルくん
ピノンちゃんと同胎犬のぽろんちゃんのお兄ちゃん
ピノンちゃんはゴードンくんよりエターナルくんと遊んでいました。
昨年はレイラママに「エタノールくん」って覚えられていたけど今年は大丈夫だったかな?
IMG_3506_20150618235006003.jpg

落ち着いていたエルくんだったけど、スイッチが入るとすごい勢いで走っていた。
IMG_3485_201506182349341c8.jpg

ぽろんちゃんを追いかけるエルくんをさらに追いかけるグーちゃんの図
IMG_3486_20150618234936256.jpg

年齢的にも大きさ的にもグーちゃんと同じぐらいなエルくん
IMG_3487.jpg

でもね、すぐに落ち着きを見せて、「あれっ、走らないの?」って見ているグーちゃん
やっぱり、エルくんは落ち着いているドゥードルくんでしたね。
IMG_3488.jpg

そして、大人の遠足の〆はご接待タイム
ひめはるの里でのトレーナーさんがよくやっている光景ですが、ドゥードル飼いにはたまらない光景。
IMG_3534.jpg

YGPの会で有名になったご接待
この大人の遠足でも行われていました。
IMG_3548.jpg

楽しかった大人の遠足も最後にゴードンファミリーの幹事のご挨拶と最後は「関東一本締め」ではなくワンコのオフ会なので「ワン締め」(1本締め)でみんなで「ワン」って叫んで終了となりました。
そして、途中の道の駅でソフトクリームを食べましょうと打ち合わせをしたにもかかわらず、意思疎通がうまくいかず「道の駅」→「朝寄った道の駅」と僕の頭のなかでは理解していたようで「道の駅なるさわ」に向かったグーちゃんカー
でも、実は違う場所だったことが「道の駅なるさわ」について判明
しっかりと打ち合わせをしないといけないと反省
結果的には間違って正解?皆さんが集合した道の駅はお店が既に終了していたようだったのです。
「道の駅なるさわ」はまだお店が開いていたのでせっかくなので立ち寄ってみました。
富士さくらのソフトクリーム
色がさくら色で綺麗でしたね。
IMG_3555_20150618235029a0c.jpg

富士のふもとのグルメコンテスト2015で金賞に輝いた「せんどそば」をいただきました。
IMG_3556_201506182350312f1.jpg

はい、今回も食べ終わってから写真を撮っていないことに気がついて、慌てて店内に掲示してあるポスターを撮って代用してみました。
大根の千切りしたものがのっているそばって感じかな?
それに南蛮みそをまぜて食べるとピリッと辛い感じで美味しかったです。
こちらにお寄りの際に是非ご賞味あれ
IMG_3558_20150618235032369.jpg

毎年恒例になる気配の「大人の遠足n ASAGIRI Field Dogs Garden」
もちろん幹事はゴードンファミリー
来年も企画よろしくね!
栃木versionも考えておかないといけないなぁって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。