ギリギリガール!

06 /19 2015
大人の遠足 in ASAGIRI Field Dogs Garden から帰った夜はグーちゃんもぐったりしていました。
ブログを書いている横に来ていたと思ったら階段のところで寝ていました。
しかも、ギリッギリのところで!
IMG_3559.jpg

「お〜い、グーちゃん階段から落ちないでねぇ〜」って言っても起きません。
しかも、顔は柱に当たってるしね。
IMG_3560.jpg

でも、翌日の朝はレオンくんと一緒に元気にお散歩に出かけました。
ちょっと、レオンくんの顔でかくない?
顔を前に出しているから余計に大きく見えますねぇ〜
おしゃもじぐーちゃんと牛タンのようなレオンくんの舌
これからの季節の風物詩ですね。
IMG_4929.jpg

明日はOPです。
まだ小雨が降っているけど大丈夫かな?
まぁ、それでも行くけどね。
長男に「犬バカだねぇ」と言われているグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

「犬バカ」 超うけました〜爆
なにを隠そう 我が家もその街道まっしぐらですからね。
ちょっと痛いです。あははは〜

ぎりぎりのところで・・グーちゃんもですね。
体が柔らかいせいでしょうか ジュズも首が落ちても平気で寝ていたりします。
こちらがハラハラしちゃいますよね。笑

Re: タイトルなし

くわとろさん

何事も「バカ」がつくほど真剣にやらないと何事も一人前にはなりませんから
いいんです、「犬バカ」と言われて本望です。

ドゥードルは軟体動物ですから、くにゃくにゃと不思議な体制でいつも寝ていますよね。
時々、階段から頭ははみ出てたりしますからね、見ていてこちらがハラハラしちゃいますよね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。