第9・10回オーナーズパーティー開催だよ

イベント
06 /21 2015
天気予報を見ては、5月に続き今回も中止か!とやきもきしていた「オーナーズパーティー」
奇跡的に土曜日のみ最高の天気
気合も十分に入っているオーナーさんたちが集まっちゃいましたよ〜
今回はグーちゃん家は僕とグローリーのみの参加
最近は次女は中学生になり部活動があるためなかなか参加が難しいです。
栃木からですと新4号→16号→京葉道路→千葉東金道路のルートと
新4号→圏央道→東北自動車道→湾岸線→東関東自動車道等のルートがありますが、最近は後者の方がメインとなっています。
しかし、この日は湾岸線や東関東自動車道が混んでいるようだったので、遠回りだけどアクアライン経由で行ってみた。
栃木からだとジャスト3時間でひめはるに着きましたよ。
IMG_3703_201506211401445ee.jpg

初アクアライン
海ほたるは混んでいて立ち寄らずです。
やっぱり海は最高ですね。
IMG_3705_201506211401452a1.jpg

駐車場に入ると、もう既にジョイ家やハイロビ家来ていました。
グーちゃんも気合十分でひめはるエントランスへ
IMG_3707_2015062114014769f.jpg

受付を済ませて、名刺をもらい、会う人手当たり次第に名刺交換
でもね、なかなか皆さん全員とはなかなか難しいねぇ
開会式→兄弟犬→親子犬の紹介などがあり(もちろん、グーちゃんの子、ジョイグレースちゃんと一緒に紹介してもらいました。)あっと言う間にゲーム大会
今回のゲームはトイレットペーパーをリードの代わりに首輪に付けて、トイレットペーパーリードを切らずに飼い主とALが一緒にゴールするゲーム
予算ではグーちゃん1位で決勝戦へコマを進めました。
IMG_3708_20150621140148202.jpg

ロビくん、パティちゃん、レイラちゃん、ハイディくん達が走るグループ
IMG_3714_20150621140150a79.jpg

残念ながら皆さん予選通過せず
そして、決勝戦はグーちゃんもスタートが遅れ優勝はできませんでした。
IMG_37171 (1)

続いてのゲームはイス取りゲームみたいな感じで、音楽が止まったら敷かれた板の上にALを乗せて静止させるゲーム(座っていても立っいてもOKで板の上にいればOKです)
IMG_3730_2015062114103149c.jpg

グーちゃんは最初はうまく座れましたが、徐々に板を減らさせるので、座ることができずアウトになってしまいました。優勝はロビくんだったかな?
IMG_3732_20150621141033990.jpg

まだまだ続くオーナーズパーティー
今回の参加申し込みは1日で定員に達してしまったそうで、オーナーさんの気合が感じられますね。
78
家族の参加で最近は多頭飼いの方も多いので100頭近いALが参加していたのかな。
今回の遠方は岡山から車で来られていた方でした。
続きはまた
さすがに帰りは僕も疲れてしまって、途中のSAで一寝入りしてから帰りましたよ。
これから名刺の整理が大変だなぁと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。