飛びます!飛びます!

イベント
06 /22 2015
絶好の天気で開催した「オーナーズパーティー」
今回の昼食はお弁当がグレードアップしたよ〜
じゃ〜ん
IMG_3734_20150621141034083.jpg

毎回いろいろな企画や手配大変だなぁと思います。
スタッフさんに感謝
ありがと〜う
こういうイベントの企画って結構大変なんですよね
怒られることはあってもなかなか褒めてもらえることは少ないんですよね。
参加者も多いといろいろな方がいるからその方々全てを満足させるのは至難の技
外のイベントは天気にも左右されますからね。
オーナーズパーティーも何度か雨で中止になったりしたけど、今回で第10回を迎えたのはこういうスタッフさんがいてくれるからです。
これからも宜しくお願いします。
お弁当のグレードアップは僕だけかもしれませんけどテンションUP↑します。

一人黙々とチェンソーカービングしているビルダーさん
IMG_3736.jpg

その作品にビビるグーちゃん
匂いを嗅いで後ずさりしてたね。
IMG_3737_20150621235916f64.jpg

後でよったら、焼き付けして完成した作品
この作品も時間が経つと、だんだんと色が自然に黒くなってくるんだとか
今作品は、丸太の削ってある部分に板を取り付けてベンチになるんですって、後でひめはるにおいて置くって言ったましたよ。
IMG_3760_20150621235917442.jpg

グーちゃんと一緒に撮ってみた。
チェーンソーカービングもやってみたいと思った時期はあったけどなかなか大変そうでしたね。
写真を送ると、それを見てやってくれるようなので興味のある方はいかがですか?
IMG_3761.jpg

お弁当を食べた後はフリータイムだったので、
「無料トリミング」や
「しつけ相談」
「ワンちゃんのお食事相談」
「ブリーディングブース」
「ALAJブース」などがあっても皆さん自由にいろいろと回っていました。
もちろん、ドッグランもあるので、グーちゃんも走ってました。
IMG_3742_2015062200082699e.jpg

自分より小さい子を追いかけることが多いグーちゃん
この時もレイアちゃんを追いかけいました。
IMG_3745_201506220008281bb.jpg

最近体重を落としたこともあって身軽になったグーちゃん
「飛びます!飛びます!」って飛んでましたよ。
IMG_3740_20150622000825415.jpg

かっ飛んでいるグーちゃんを見ていたら、腰にぶら下げたおやつに入れに食いついてくる白い影
兵庫から来ていた、ししまるくんのお兄ちゃんのせんべいくんでした。
煮干しが入っていたので、においにつられてカジカジしていました。
嗅覚がいいんだね、せんべいくん
グーちゃんは自分のおやつなのに全く反応しないのにね。
IMG_3747.jpg

そういえば、名簿を見ていたらグーちゃんと同じ2010年生まれの子は78家族中5頭くらい(個人輸入は除く)だったかな?
ベラちゃんも2010年生まれの子
多分、最初の頃にグーちゃんと一緒にオーストラリアからやってきたのかな?誕生日も3日違い
IMG_3726.jpg

かといって、二人で絡むわけでもないんですけどね。
暑そうだねベラちゃん
IMG_3724_201506212350175c7.jpg

この日新しい飼い主さんが決まったメイトくん
この子はとってもいい子だったなぁ
落ち着いているし、この日あったばかりの新しい飼い主さんにも既に馴染んでいたね。
IMG_3753_20150622002531e31.jpg

こういう光景を見ていると、「縁」って本当に大切だなぁと思う
グーちゃんとの出会いもね。
これからもどんな「ご縁」があるのか楽しみなグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

この子でしょうか?京都の方に飼われて行った子は・・素敵なご縁ですね〜♪
スタンダードですか?
落ち着いていて「大人!」って言う感じです〜笑
歳はジュズと同じようなのに。 
比べられたら恥ずかしいです。苦笑

Re: タイトルなし

くわとろさん

そうです、この子ですよ。
サイズはミディアム登録だったと思います。
体重は17Kgって言ってました。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。