マッスル、マッスル!

イベント
06 /26 2015
楽しかった「第10回オーナーズパーティー」も終了し向かった先は「SeaSong」(写真は以前に撮影したもの)
ここはサーファー達御用達のレストラン
IMG_1422_201506260011280a8.jpg

ここで皆さんと待ち合わせをしていましたが、お腹が空きすぎてしまったので先に注文
以前レペットママが美味しそうに食べていた言う話から、ハンバーグを注文
IMG_3819.jpg

それに石窯パンを追加
実はセットメニューもあったのですが最後にこのレストランでいつも食べたいと思っていたものがあったので今日こそは思って少しボリュームを抑えてみました。
IMG_3820_20150625003925c3b.jpg

そんな中一人海辺のサーファーズレストランでビールを注文しリゾート気分のレイラママ
IMG_3817_201506250039220de.jpg

とっととハンバーグを食べ終えてしまい、皆さんに煽られながら遂に例のものを注文
レストランのママさんにも注意を受けながら注文したものは・・・・・

        ↓↓↓↓↓↓


        ↓↓↓↓↓↓

    
        ↓↓↓↓↓↓


       じゃ〜ん

その名も「マッスルパフェ」

IMG_3821_201506250039279ce.jpg

ハイロビパパも食べたがっていた「マッスルパフェ」
すみません、お先に賞味させていただきます
レストランのママにも「大きいよ〜」と言われ、「一人では無理かな」って言われていました。
あまりに大きくて写真では分かりづらいかもしれません
なので比較対象物を置いてみました。

ロッカちゃんと「マッスルパフェ」
「う〜ん、更に分かりづらいかな?」
小さいのか、大きいのか?
このグラスはビールのピッチャーらしいですよ。
メニューには3〜4人でどうぞと書いてありました。
IMG_3824_20150625003941603.jpg

ロッカちゃんありがとう!
少し食べてもいいよ〜
IMG_3825.jpg

周りから、いろいろ言われながら食べたマッスルパフェ
上にはフルーツがたっぷりトッピング
バニラアイスと生クリーム
その下の層にはストロベリーのジェラートアイス
そして、なぜかパフェと言えばシリアルコーン
ハイロビパパも言ってましたが、シリアルコーンは入れて欲しくないですよね。
そして最後の層はストロベリージャム
写真はありませんが、とりあえず一人でどこまで食べられるかチャレンジ
でも、意外に食べられ真ん中から半分はペロリと食べられました。
ストロベリーのジェラートが甘すぎずちょうどいい甘さだったからなのかもしれません。
(ジェラートだけでも美味しい)
ハンバーグも食べて後だったので、この後栃木まで一人で帰る必要もありますから一応ここで皆さんとシェア
そして最後に残った部分を食べきって終了
この「マッスルパフェ」はオススメです。
是非、我こそはスイーツ男子と言う方
またまた、私こそスイーツ女子と言う方はチャレンジしてみてください。
帰り際にトイレに行こうとお店の中を歩いていたら
お店の方が「今日、マッスルパフェいくつでた?」っていう会話をしていました。
この日だけど「3〜4個」の注文があったそうですよ。

第10回オーナーズパーティーの締めくくりをマッスルパフェで終了
これは昼間の温かい時間だったら一人で食べきれるかな?と思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。