メロメロぱん〜ち!

06 /27 2015
ちょっと前の話になりますが、
またまた、噂のブイヤベースのお店に行ってきました。
IMG_4944.jpg

でも、ちょっと時間が早かったので近くの公園で散策タイム
IMG_4939_20150627001109a2b.jpg

この公園は「羽根木公園」ですが、梅林があってちょうどたくさんの梅の木が梅を実らせていました。
IMG_4937.jpg

もちろんアジサイも咲いていましたよ。
IMG_4958.jpg

ちょっとぶれちゃっていますが、ブイヤベースのお店「鯛乃音」さん看板娘ZIZIちゃん
IMG_4946.jpg

こちらも近すぎてぶれちゃっていますが、ロビくん
IMG_4948.jpg

そして、僕にメロメロぱん〜ちを食らわせた
久しぶりにお会いした「パンナのメロメロぱんち」のパンナちゃん
まるでぬいぐるみのようなパンナちゃん
IMG_4952.jpg

カラーも退色して、カフェパーティーになったそうです。
IMG_4957_20150627001401cc9.jpg

こんなパンチなら毎日食らってもいいくらいです。
きっとパンナちゃんのパパさんもパンナちゃんに毎日メロメロなのかなって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(^ ^)
はい!
ワンコって本当に感情豊かですね。
初めてのワンコで最初は分からないことだらけだったのですが

今嬉しいんだなーとか、今つまらないんだなー、かまってくれるまでいい子に伏せてるんだなーとか、ここを撫でられると気持ちよさそうな顔をするなーとか、ブラッシング中に「もう勘弁してー」って顔をぺろぺろしてきたり

細かな感情が表情や態度をみて
何と無く分かるようになってきて、
パンナ自身もこちらの行動を読み取っていて
日々絆が深まっているのを、感じます。
パパもママも毎日メロメロきゅんきゅんです(≧∇≦)

Re: タイトルなし

こんばんは

こったさんもワンコ生活充実してそうですね。
僕も小さい時にワンコを飼ったり、ウサギを飼ったりしたことはあのますが、
部屋の中ではなかったのでこんなに常に一緒に生活をしたことはありませんでした。
平日の日中は仕事で家を空けている時間が多いですが、
帰ってるとべったりとしストーカーされています。
グローリーの場合はべったりとしていると言うことでしなく、
付かず離れずって感じです。
抱っこは好きではないし、一緒に横になっていてもいつの間にか離れていきます。
でも、近くには常にいるって感じです。

パンナちゃんはママさんパパさんの愛情たっぷりに育っているので、
益々成長が楽しみですね。
ただいるだけでも可愛いのに、お互いの表情や態度で
感情がわかるようになればさらに可愛いですよね。
これからもパンナちゃんに、メロメロぱんちされちゃいますね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。