ねずみの王国に行ったというお話

日常
06 /29 2015
ちょっと、牛っぽいレオンです。
鼻なんてまるで牛
IMG_5026.jpg

お目目まんまるで瞳が黒くて可愛いいですが、
この大きな舌で舐められると、もぉ〜それは牛に舐められたようにベロベロになります。
IMG_5023.jpg

そんな可愛いレオンくんとグローリーをおいて
6月の2週目の土曜日に職場の福利厚生でディズニーランドに家族で行ってきました。
福利厚生なので一人バス代とワンデイパスポート込みで¥3,000-と言う安さ
家族5人なので¥15,000-で済んでしまうと言うお得なツアー
ただし、行きは大体9時過ぎに着く感じで、帰りが出発17時と言う早いのが難点
長女は現在別に暮らしているので現地集合で帰りは一緒にバスで栃木まで帰ってくることにしました。
IMG_3570のコピー

みんなでカヌーに乗ったり
IMG_3584_20150629230500b43.jpg

ビッグサンダーマウンテンに乗ったり
IMG_3591_20150629230504903.jpg

ザァークと戦ったり
IMG_3599_2015062923050575d.jpg

みんなで競争したり
IMG_3610.jpg

西部のガンマンになったり
ちなみに、このシューティングギャラリーでは次女は3回やって、10発命中を2回ともう一回は9発命中でラッキーポイントでメダル3個ゲット
グーちゃんパパは2回やって、2回ともラッキーポイント命中で2個メダルゲット
2人で5回で5個メダルゲットっとすごくないですか!
IMG_3590_20150629230502e4c.jpg

もちろんミッキーアイスも食べました。
IMG_4969.jpg

出口付近ではキャストがこんなサービスも
モンスターズインクのサムとマイクかな?
IMG_3626.jpg

ディズニーランドでは駐車場のところにPETCLUBがあってペットを預けることもできます。
IMG_4973.jpg

営業時間はこの日は7:30〜22:30でした。
今回はバスなのでグーちゃんたちはお家でお留守番
IMG_4974_20150629230643dd0.jpg

この土曜日は比較的空いてたようでした。
月曜日が千葉県民の日らしく、千葉県民は月曜日狙いだったのかな?
ちなみに栃木県民の日も同じ月曜日ですが、学生たちが休みになる千葉県や埼玉県などと違い栃木県はお休みになりません。
神奈川県は一部休みのところがあったりと各都道府県によって違うようですね。
長女は帰りは一緒にバス乗って帰ってきました。
久しぶりの5人家族を満喫したグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

イケメンレオン君のどあっぷに
おばちゃん胸キュンキュンですv-238v-10v-238

家族でディズニー良いですねv-218
お嬢さんスナイパーになれるv-354

ペットお預かりがあるんですね
次回はKeiを連れて行けますねv-221
と言ってもいつ行けるか・・・行きたいな~夢の国

Re: タイトルなし

keimamaさん

レオンくん、なかなかいい顔してるでしょ
スタンダードなラブラドールって感じです。

子供達も大きくなってしまうと、
なかなかみんなが揃って出かけることが少なくなりますよね。
凄いでしょ、本当にスナイパーになれるんじゃないかって思ってしまいますよね。
それに続けて、ラッキーポイントが出るのも奇跡ですよ。

是非是非、Keiちゃんを連れてきてください。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。