新横浜ドッグランデビュー!

07 /02 2015
トリミング後、長女とランチして念願の新横浜ドッグランデビューしました。
IMG_3645_201507020038480b2.jpg

ジェイミーくんは既にいたのでご挨拶
IMG_3647.jpg

グーちゃんがLinoilioでトリミング中に一度来て受付だけを済ませていたので、すぐランで遊ぶことが出来ました。
初めての方は手続きにちょっと時間がかかるので余裕を見ていかれることをお勧めします。
新横浜ドックランは芝を張り替えたすぐ後だったので、見てくださいこの綺麗な芝と嬉しそうなグーちゃん
IMG_3650_20150702003851f73.jpg

あまりに嬉しくて、ムササビ?のような格好で走ってたね
IMG_3661_20150702003854367.jpg

ジェイミーくんはグーちゃんの甥っ子にあたります。
そうなんです、ジェイミーくんグーちゃんの兄妹のフリントくんの子なんです。
IMG_3664_20150702004555838.jpg

ほら、二人ともとっても嬉しそう
IMG_3666.jpg

ジョイちゃんも来てくれて、そしてブラックのドウードルの子・・・名前は?忘れちゃいました。
ミニチュアでまだ1歳になっていなかったと思います。
左上の子はスタンダードプードルの子です。
IMG_3670_20150702004558c9c.jpg

新横浜ドッグランデビューは日曜日の午後とあって他のワンコ達もたくさん遊びに来ていました。
駐車場があまりないので日曜日は少し待たなければなりませんね。
とっても芝が綺麗で良かった。
現在は中型犬のエリアも芝を張り替えているところでした。
近かったら毎日でも行きたいくらいですね。
ただし、真夏は日陰がないのがちょっと気になります。
新横浜ドッグランがとっても気に入ったグーちゃんパパにポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓オーストラリアン・ラブラドゥードルのカテゴリーに変更しました。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

綺麗なランですね~
是非行ってみたいですv-10

Keiのバリカンは 体調不良でキャンセルしました
4月5月と目眩を起こしてます
食欲もあるのですが 動けなくなりますv-404
今までは注射でけろっと治りましたが
今回はちょっと長引いてますv-406

90才のおばあちゃんだからしょうがないですね~

Re: タイトルなし

keimamaさん

とっても綺麗なドッグランです。
芝はやはりこうでないとと言うくらい綺麗です。

シニアになるといろいろと大変ですね。
この時期は寒かったり、暑くなったりと人間でも大変ですから、
ワンコも大変なんですよね。
Keiちゃんもお大事にしてください。

ご無沙汰してます。

やっと写真を整理しまして
その節はありがとうございました。
こちらの記事リンクさせていただきましたので
よろしくお願いします。
またお会いできるの楽しみにしています♪

Re: ご無沙汰してます。

じぇ~ままさん

ありがとうございます。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。