やっぱり、親子だね〜

07 /03 2015
新横浜ドッグランの綺麗な芝を堪能中のグーちゃん
またまた、他のワンちゃんに気に入られちゃて追いかけられていた。
IMG_3674_20150703000600c06.jpg

しかも、小さい子に好かれることが多いグーちゃん
IMG_3676.jpg

でも、なんだか嬉しそうなんだよね〜
IMG_3678.jpg

ダイエット効果てきめんで軽やかに走っています
IMG_3679.jpg

長女とも仲良く追いかけっこもしてたね
IMG_3683.jpg

柴の子とも仲良く遊んでました
IMG_3687 (1)

そのグーちゃんにさらに絡んでくるラグビーくん
IMG_3688 (1)

グーちゃんが追う
IMG_3693.jpg

反撃を狙っている
IMG_3694.jpg

そして最後はグーちゃんが逃げる→それを追う→さらにまた追うって感じです
IMG_3692_2015070300120152a.jpg

疲れ切って横たわっていると、そこにやってきたジョイちゃん
IMG_3685_201507030021076a8.jpg

そして、親子揃ってお腹を出して、撫で撫でぇ〜
親子なのでにちゃうのかな?
IMG_3684.jpg

こんなに綺麗な芝生のドッグランにはなかなか出会えませんよね〜
日産スタジアムのグリーンキーパーさんが綺麗にしてくれているそうなのでこんなに綺麗なんですって
そんなところを走れ回れるって幸せだよね〜
IMG_3686_20150703002108819.jpg

これからの季節は日陰がないのがちょっと辛いかもしれませんが、ナイター設備もあるようなので、9月いっぱいまでは21時までやっているそうです。その日によって中止になる場合があるようなので事前に問い合わせてね。
益々楽しみな新横浜ドッグラン
また、遊びに行きたいなぁって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。