翼をさずける

イベント
07 /07 2015
翼をさずけられたオーストラリアン・ラブラドゥードル
IMG_3914.jpg

きっと、小春ちゃん、これを飲んだに違いない!
「レッドブル翼をさずける」
Red-Bull-Energy-Drink-Can-JP-closed.jpg

きっと、こんな事も出来るようになるさぁ


僕も時々も飲んでいるけど翼は生えてこない。
翼が欲しいグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

翼なのかブラなのか…

確かにいつでもエナジー満点のこはっちゃん。パーティの模様も特徴的ですよね〜。
ひめはるに置いてある出産アルバム。みんなアップの可愛い写真が載っている中、小春はなぜか横向きの立ち姿(笑)
顔を写したかったのにじっとしていなかったのか?はたまた模様を強調したかったのか?は謎ですが、未だかつて小春以外に横向きに写っているパピーの写真、見たことありませ〜ん(笑)

Re: 翼なのかブラなのか…

のぞゆたあんこさん

ははは!流石小春ちゃん、やってくれますよね。
やはり天然キャラです。
小春ちゃんも絶対に、自分を犬だと思っていないと思いますよ。
益々これからも楽しみな小春ちゃんにレッドブルを飲ませたいです。(犬にはだめですけどね。)

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。