焦りました

イベント
07 /08 2015
先日のオフ会での出来事
この日がお誕生日だったmimiちゃん
2歳のお誕生日おめでとう
IMG_3973.jpg

このケーキを最後に参加したみんなに切り分けてくれました。
しかも、プレート付き
IMG_4008_20150708000347237.jpg

なんでフォーク?
お箸でご飯を食べるドゥードルがいるくらいだから、フォークで食べるドゥードルがいてもおかしくないよね。
とか言いながら、グローリーにも食べさせてあげました。
もちろん、フォークでね。
IMG_4010_20150708000349edc.jpg

これが間違いでしたね。
食いしん坊のグローリーさん
「バキッ」って音
やってももうた!
慌てて、口の中に手を入れてみたけど、口にの中にはすでに破片が無い
「あちゃ〜、こりゃあまずいね」って思いながら、もう一度口の中をみてみましたが、破片が無い。
これは後で出てくるのをましか無いかなって焦りましたが、
近くにいたママから「足元に落ちているよ」って聞いて破片を発見
よく見てみると、破片の長さにビックリ
IMG_4020.jpg

以外に破片が長いのにビックリ
でも、足元に落ちてて良かった。
皆さんも誤飲に注意っす!
ちょっと、焦ったグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

記事読んでてはらはらしました

Keiもフォークやお箸で 上手に食べますよ
 
レッドブル 笑いました
私も翼が欲しい!

Keiに飲ませたら 若返りそうv-91

心配しましたが 元気になりました
有難うございました

Re: タイトルなし

keimamaさん

ちょっとフォークが折れいるのを見たら驚きますよね。
口の中で、バリバリしている様子がなかったので、まさかと思っていました。
最初はその折れ端が見当たらずだったので驚いたのです。
そのあとに、毛に絡んでいたので見つからなかったのです。
本当によかったです。

レッドブルは元気出ますよ。
Keiちゃんだったら本当に飛んでしまうかもしれませんね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。