夜散歩(よさんぽ)

07 /16 2015
4月の転勤により生活スタイルが変わったグーちゃんパパです。
新幹線通勤とはいえ、それなりに通勤時間が今までみたいに、自転車でちょっと走ってって訳にはいきません。
家を出て職場に着くには約1時間
もちろん帰りも職場を出て家に着くには1時間弱かかります。
仕事を終えて家に着く頃には20時を過ぎることが多いです。
最近は日中は猛暑が続いているので、帰って来てからの夜の散歩の方が過ごしやすいかも
そして今日も仕事から帰ってきてからの夜散歩
もちろん、夕ご飯を食べる前に夜散歩に行ってあげます。
IMG_5048.jpg

夜散歩は真っ暗のところもあるので、ヘッドライトを頭に付けての散歩です。
ちょっと、夜散歩でヘッドライトを付けて会う人は他には見かけないかな?
日中は猛暑が続いているので、この時間帯の方が涼しいかもしれません。
IMG_5052.jpg

夜散歩の後は、僕が夕ご飯を食べてそれから、レオンくんとグーちゃんのご飯
なので、夜の10時近くになってしまいます。
あっと言う間に一日が過ぎていきますね。
IMG_5055_20150716001900ed4.jpg

朝からエアコンを付けっぱなしの日が続きますが、
2頭のことを考えれば仕方ありませんね。
一日がもっと時間があればいいなぁって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。