いやぁ〜んからのモフモフMAX

07 /17 2015
台風の動きが気になるところですが、
今日は午前中比較的強く雨が降ったり、風が吹いたりしていました
午後は雨が止んでいる時間帯があったりしてホッとしていました。
仕事から家に帰ってきたら・・・・・玄関先で「お帰りなさい」
IMG_5060_2015071700161180d.jpg

「撫でて」って誘う魔性の女、グーちゃんの姿
IMG_5062_20150717001612673.jpg

甘い誘惑に誘われながらも、雨が上がっているうちに今日も夜散歩に出発
IMG_5068_20150717001614769.jpg

夜散歩から帰ってからはご飯を食べて、ブラッシングタイム
IMG_5069.jpg

今年はサマーカットもせずモフモフMAX中のグーちゃん
現在体毛は13〜14㎝前後
ブラシングをマメにしないと毛玉もMAX
IMG_5072.jpg

グーちゃん、ブラッシング頑張ろうね
IMG_5073_2015071700241153f.jpg

雨が止んでくれてホッとしているのもつかの間、また雨が強く降ってきましたね
台風が通過すれば梅雨も明けそうですが、また、暑い日が続くと思うとまたそれも辛そうですね。
IMG_5075.jpg

ちょっとお天気が気になる日々ですが、
やはりサマーカットにしちゃおうかなと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。