朝散歩(あさんぽ)終了からの〜フェスティバル!

07 /18 2015
台風は熱帯的圧に変わったようですね。
今日の天気、曇りみたいです。
朝4時に起きた時は薄っすら朝日が出ていて、朝焼けになっていた。
今日は次女が部活で朝早いので、4時起床でお弁当作り
5時半には出発していった。
その後、熱くならないうちにあさんぽに出発
IMG_5076.jpg

モフモフMAXのグーちゃん
体の太さはレオンくんより太く見えますね。
でも、レオンくんが小さいわけではありません。
ラブのスタンダード的なサイズで体重は37kgもありますからね。
レオンくんは太ってはいない、締まった感じの体なので、ラブっぽく見えるには、
もうちょっと太っていた方が見えるかもしれませんね。
IMG_5077.jpg

並べてみると、やはりレオンくんの方がこんなに大きい
IMG_5081.jpg

あさんぽは、この時期は6時前に行かないと熱くなってきますよね。
あさんぽ終了際では、ほら、二人とも「アヘアヘ顔」
レオンくんのベロの上に何か乗りそうなくらい大きいベロ
IMG_5084.jpg

グーちゃんのベロは、相変わらず「おしゃもじ型」
IMG_5086_20150718090229493.jpg

レオンくんのさらに大きい
「美味しそう」←食べられませんよ
IMG_5088_20150718090940d7a.jpg

IMG_5090.jpg
今日はこの後、次女はの吹奏楽部の発表会(フェスティバル)が開催される日。
後で応援に聴きに行ってきます。

その次女の小さい頃の写真
いゃあ〜めっちゃ可愛い
今は僕より身長は大きくなって、生意気になっていますけどね。
P1010087.jpg

もう10年以上も前の写真
3兄妹仲良し
P1010078_201507180924222b2.jpg

みんなで庭でゴロゴロ
涼しい画像でこの暑さを乗り切りましょう
この時には、まだレオンくんもグーちゃんもいなかった時代ですね。
P1010095.jpg

古い写真を見ながら懐かしく思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。