夏の収穫!

日常
07 /20 2015
今年の夏の収穫は不作?
今年はジャガイモの種を植えたのが4月と遅れてしまったり、
この梅雨の影響なのか、きゅうり、メロンが枯れて腐ったり、
台風の影響で風が強くトウモロコシが倒れたりと散々
IMG_5097_20150720004256e21.jpg

トウモロコシは倒れただけではなく、もともと栄養が足りないのかな?
実の成長もイマイチ
IMG_5094.jpg

メロンは楽しみにしていたのに、ここ降り続いた雨の影響か腐って枯れてしまった。
IMG_5098.jpg

でも、隣のスイカはカラス?取りに突っつかれてはいるものの成長していました。
IMG_5099_20150720004259482.jpg

鳥に食べられる前に食べなくっちゃねぇ〜
IMG_5100.jpg

ピーマンと茄子
IMG_5102_20150720004737f78.jpg

きゅうりはこの一本を残して全滅
ジャガイモは、左から、インカの目覚め、メークイン、インカレッド
IMG_5103.jpg

トマトはこれからが本格的に収穫できるようになるかな?
IMG_5107.jpg

こちらのブルーベリーはまだまだ
IMG_5108.jpg

こちらのブルーベリーはもうちょっと
IMG_5109.jpg

夏の収穫の後は雨上がりの散歩
IMG_5114_2015072000512050f.jpg

ワイルド合宿中のみなさん、収穫した野菜届けますからねぇ〜
待っててね。
IMG_5117.jpg

いよいよカヌーの進水式
どうなることやら
ワイルド合宿中のところにお邪魔してきます。
いよいよマイカナディアンカヌーの進水式が楽しみなグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。