昔からの避暑地

日常
07 /21 2015
毎日猛暑が続いております
栃木県内には昔からの避暑地「日光」があります。
いろは坂を上った中禅寺湖周辺からさらに竜頭ノ滝から奥に行った奥日光は、下界が梅雨空でも晴れていることがあったりするところです。
IMG_4047_20150720235916a0f.jpg

逆に下界が34℃とかでも奥日光では・・・・・
20℃前後なんですよね。
下界より10℃以上の気温の差があります。
IMG_5118.jpg

この時期、涼を求めてたくさんの観光客で賑わう日光
ここ奥日光の光徳牧場もその一つ
IMG_4043_20150720235911a20.jpg

そして光徳牧場と言えば・・・・これ
じゃ〜ん
IMG_4042_20150720235909859.jpg

これが濃厚で美味しんだなぁ〜
こんな自然豊かな涼しいところで食べるアイスは最高に美味い
IMG_4041_20150720235910133.jpg

おっと、こんなところで寄り道している場合ではない
先を急がなくっちゃあ
これから始まるワイルド合宿
何が始まるかはお楽しみ
あっ〜もう一つ食べようか悩むグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。