一生に一度あるのか?進水式!

イベント
07 /22 2015
カナディアンなカヌーが届いてから一週間
早速、水の上に浮かべる時が来ました。
それは、ワイルドな合宿に参加させていただいた時のお話
グローリーもライジャケ着てやる気満々
と言うか鼻歌歌いながら「ランラン」と歩いてる
IMG_4046_201507212348390db.jpg

ジョイパパがシャンパンや紙テープを用意してくれて
立派な進水式
シャンパンは流石に割ることは出来ないので栓を開けて船首にかけて安全祈願
そしてみんなでカンパ〜イ
img004のコピー

そしていよいよ出航
ニコちゃんかな?
一緒に入水してくれたね
img005.jpg

レイラちゃんとパティちゃんも一緒に乗ってくれてたよ
img006.jpg

写真はナツパパさんがポラロイドで撮ってくれた写真です。
ポラロイドはその場で見られるし楽しいね
楽しい仲間たちに囲まれての進水式も無事に終了
いよいよカヌーイーストデビューしたグーちゃんパパ
グーちゃんパパの向かうとこはどこなんでしょう
行ってみたいな、偉大なる川「ユーコン」、カナディアンカヌーの聖地「アルゴンキン」←紅葉も綺麗
グーちゃんパパの夢にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カッコイイ!!

カッコイイ!
猛暑の中でも涼しげ。
愛犬とのタンデムは、やっぱりカナディアンカヌーが、一番似合いますね。
僕も欲しくなっちゃいました。(笑)

おめでとうございます!

かっこいいです!
グーちゃんパパさんとカヌー!
グーちゃんも水嫌い、返上ですね!

似合い過ぎ!

滅多に無い進水式、立ちあえなくて残念でした
それにしてもカヌー似合いますねぇ
帽子も新調されたのかしら?
その湖のほとりにぜひcozyな小屋、建てちゃって下さいな。ワンズが、そこから湖にダイブ出来るような桟橋つきの!

恐るべし(;一_一)・・・グーちゃんパパ?!

びっくら?!すますた・・(@_@;)
とうとう・・船長さんになられたのですかぁ・・
次は、飛行機を買って・・機長さん?!
どちらにしても、重量オーバーでブザーがなりそうで・・
乗せて頂けそうにないのが残念です・・(ー_ー)!!

Re: カッコイイ!!

ロロパパさん

カッコイイですか?
いやいや、この地は涼しいところなんです。
猛暑とは縁のない地です。
置き場所の問題や運搬のことも考えてカヤックも考えましたが、
カヌーと言えばカナディアンですよね。

Re: おめでとうございます!

みちゅさん

ありがとうございます。
グローリーの水嫌いが、どっちに転がるかですね。
この時も、途中で突然飛び込んで、
飛び込んだ本人が一番驚いていたくらいですからね。
慌てて泳いでいました。
今後が楽しみです。

Re: 似合い過ぎ!

ハイロビ母さん

ですよね。
進水式なんて、滅多にできるもんじゃあないですよね。
似合いますか?
帽子は前に買ったもので、主にアウトドア用と思って買ったものですが、
畑用として被るのが多かったりしてね。
是非是非、湖のほとりに小屋建てて住んでみたいですね。
夏の避暑地には最高の場所ですよ。

Re: 恐るべし(;一_一)・・・グーちゃんパパ?!

すほんの母さん

まぁ一様船は船なので船長?なのかな。
でも、船舶免許いらないですからね。
飛行機も憧れますよね。
飛行機は買えないので、ドローンってとこかな?
是非是非、こちらにお越しの際は乗船してください。
500kgまで積載可能です。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。