秘境!

イベント
07 /23 2015
ワイルド合宿が行われた場所は、携帯電話の電波が届かない
そして電気もない、いわゆる秘境と呼ばれても過言ではない場所
今の世の中、なかなか携帯電話と離れられない場所なんてそんなに滅多にあるわけではない
この日は東京の最高気温は34℃くらい
しかし、ここはなんせ秘境ですから
IMG_5118.jpg

ライフジャケットを着せたら一目散に水のほとりへGO→
泳ぐのか?と思わせての水飲み(ー ー;)
IMG_4044_2015072300312153f.jpg

後ろに見えるのが自然のドッグプール
はい、もちろんグーちゃんは入りません
IMG_4048_2015072300312495f.jpg

進水式の前に腹ごしらえ
IMG_4056 (1)

前日の芋煮(本場山形仕込み)の残りのスープにカレーを入れたカレーうどん
これが絶品で美味しかったなぁ〜
IMG_4057_201507230031277b4.jpg

お腹を満たしたところで、出航の準備
「私のボートだよ」とジョイちゃんがジョイパパを見つめている後ろ姿
かわいいねぇジョイちゃん
IMG_4060.jpg

そのジョイちゃんのボートはこれ!
選んだわけではないらしいですが、たまたま JOYCRAFT だったとか
IMG_4061_20150723003825781.jpg

僕のカヌーにはレイラちゃん、パティちゃん、そしてレイラ・パティお姉ちゃん、グローリーに僕が乗船
途中でグローリーが突然飛び込んだり、レイラちゃんが隣で漕いでいるレイラママの方に行こうとすねるシーンとかなかなか楽しい時間を過ごすことができましたね。
IMG_4064_20150723003827b0b.jpg

これは一度戻ってから、再びレイラちゃんとパティちゃんを乗船させたところ
IMG_4077_201507230038281d7.jpg

一人飛び込んで泳いでくるレイラちゃん
IMG_4079.jpg

ワイルド合宿の成果が出ているのかな?
IMG_4081.jpg

まだまだ続くワイルド合宿
グーちゃんもワイルドになるかな?って思うグーちゃんパパにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

でも、陸に上がったら
ストレスか?夢中で走ってたグーちゃん
IMG_4082_20150723005030348.jpg


コメント

非公開コメント

カナディアンカヌー凄いですね~
レオン君とぐーちゃん乗ってたらカッコイイですねv-10

Keiも 以前 ボートでライン下りを数回やりました
途中のなだらかな流れの所は
ボートを降りて泳ぎましたよ

アウトドアで一緒に遊べるのが 大型犬の醍醐味ですねv-22いいな~

Re: タイトルなし

keimamaさん

カヌー気持ちいいですね。
まだまだ、初心者なのでもっと腕を磨かないといけませんけどね。

なので、レオンくんはまだまだ乗せられません。
あの勢いで飛び込まれたら転覆しちゃいますよ。

でも、一緒に乗れるようになったらいいなぁ~

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。