新アイドルユニット

イベント
07 /24 2015
じゃ〜ん

ワイルド合宿で新アイドルユニットの発表会がありました。

そのユニット名は・・・・・・・・・・・

「シャクナゲ No.3」

IMG_4111.jpg

メンバーは左から、ナツくん、レイラちゃん、ブランくんの3人(犬)
ブランくんの流し目可愛い💖
実はこの3人は7・8月が誕生日なので、誕生会をやりました。
ナツくん1歳、レイラちゃん3歳、ブランくん8歳かな?間違ってたらゴメンなさい
IMG_4108_2015072400513829a.jpg

ケーキはブランくんのお友達のタンタンくんのママさんの手作り
見てくださいこの美味しそうな仕上がり
IMG_4098.jpg

他のみんなのワンコの分もありますよ〜
IMG_4099.jpg

美味しそうなだけではないんです。
本当に美味しんです。
ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーのベリーベリームース
ムースはヨーグルトベースのムースです。
試しに食べてみたら(僕がね)、普通に人間が食べても美味しいと思う美味しさです。
このテーブルクロスも作ってくれて来たとか・・・・・もう、素敵!
テーブルクロス一枚で、気分も全く変わりますよね。
IMG_4121_201507240057494f9.jpg

ほら、こんなに大きいテーブルだから、もうここがお店のように変わりますよね。
IMG_4056 (1)

そして、グーちゃんも美味しそうに食べてました。
IMG_4125_201507240057514e4.jpg


おまけ

新アイドルユニット誕生に併せて、親子ユニットも誕生
こちらは現在ユニット名募集中
グローリーとジョイグレースちゃんの親子だよ〜
IMG_4096_20150724004817a88.jpg

まだまだ続くワイルド合宿
ワイルドの割にはリゾート気分の合宿のような気がするけどね。
次は、出たよ、出たよ、出ちゃったよ〜
例のあの方の名言が・・・・・・・
やはりこの方は只者ではないですね〜
「私たち、ボート世代だから・・・・」
さぁ、一体どう言うことなのか、続きは次回
語録集でも作製したくなってしまうグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。