ボート世代

イベント
07 /25 2015
ワイルド合宿のアクティビティーの一つカヌー
今年は艇数も増えて、一家に一艇の時代が来たのか!
茶々家もインフレターのカヌー購入(写真はありません)
ジョイ家は近くの川遊びのため以前に購入して持っていたりと
カヌーの所持率が高いワイルド合宿です。
IMG_4061_20150723003825781.jpg

てな訳で早速カヌー体験
IMG_4064_201507251028001fc.jpg

秘境の地にあるこの湖はとっても透明度のいいところ
透視度は綺麗なところでは10mくらいあるかな?
水の嫌いなグーちゃんも突然飛び込んでしまったのはそんな綺麗なところだったからかな?
ジョイちゃんに至っては、突然の飛び込み、そして途中のところで陸に上陸してたね。
レイラちゃんは隣のカヌーに乗っているレイラママが気になって、今にも飛び込みそうな感じです。
「ママ〜大丈夫」って、声をかければ
IMG_4066_201507251028027a3.jpg

でタァ〜
レイラママ語録
「私たちボート世代だから大丈夫よ〜」

IMG_4067 (1)

なにやらレイラママ世代はボート世代らしいです。
きっと、若い頃、貸しボートを乗っていた世代ってことらしい。
いつも、いつもレイラママの周りには笑いが絶えませんね。

パティちゃんはカヌーに乗っていてもおとなしくレイラお姉ちゃん(エリぷーちゃん)のところにいたり、
ブラッシング中にも寝てしまったりとパティちゃんはなかなかの大物なのかな?
IMG_4053_20150725104250d0f.jpg

水で遊んだ後、カフェマットでゴロゴロするニコちゃん
IMG_4054_2015072510425274b.jpg

ニコちゃんはみんなでBBQの時もカフェマットでおとなしくしてたね。
前足のクロスがかっちょええよ〜
IMG_4091.jpg

ワイルド合宿もあっと言う間でしたが、
またまた、秋のワイルド合宿もあるかな?
みなさんまたご一緒させてくださいね〜
猛暑とは縁のない秘境
夏場はとってもワンコも過ごしやすいねと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。