スキあり!

07 /29 2015
木の枝や棒はなんで好きなんだろう
ワンコで木の枝や棒が嫌いな子はいないんじゃないかって言っても過言ではないと思う。
もちろん、この二人もそう
レオンくんなんて、木の枝を取るのに必死
体がぐにょ〜んとなりながらも咥えようとしている。
IMG_4170.jpg

たかが棒だけれども、こんなに嬉しそうに遊んでくれると嬉しい
IMG_4172.jpg

しかも、ただの棒だから、庭の木を伐採すればまたすぐにできる。
IMG_4175_20150729004037599.jpg

ひゃっほぉ〜
IMG_4177.jpg

って、言っているに違いないレオンくん
IMG_4178.jpg

まだ、レオンくんから木の枝を奪取できないグーちゃん
IMG_4185_20150729004552f8d.jpg

パパに助けを求められてもねぇ〜
「パパっ!私も棒欲しい」って言ってそう?
IMG_4186.jpg

しかし、ガッツリとガジカジ噛んでいるレオンくん
IMG_4189.jpg

一瞬のスキを狙うグーちゃん
IMG_4190.jpg

スキあり!
IMG_4191.jpg

レオンくんが、草を食べた瞬間の一瞬
グーちゃんが木の枝を奪取
IMG_4195_201507290049595c5.jpg

その取られた棒を無理矢理にとったりとしないレオンくん
近くに落ちていたボールを咥えて満足そう
IMG_4199.jpg

そのボールを持ってきて近くてスリスリ
IMG_4200.jpg

かと思ったら、タライの中に入って🌀グルグル🌀
IMG_4202.jpg

一つのものに執着しないレオンくん
IMG_4205_20150729005005c40.jpg

でも、そのタライから
IMG_4223.jpg

今度はグーちゃんの一瞬のスキをついて棒を奪い返してきた
IMG_4215_20150729005439fe6.jpg

この繰り返しをしばらく二人でやっていたね
IMG_4231.jpg

そしてレオンくんは近くによって来てはスリスリ
IMG_4232.jpg

気持ち良さそう
IMG_4233.jpg

暑くて散歩には行けなかったけど
なんだか二人で楽しそうだからよかったね。
まだまだ続く二人の遊びにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。