二人で!

07 /30 2015
木の枝の棒を取ったり、取られたりとなんだか二人で楽しんでいるレオンくんとグーちゃん
IMG_4238.jpg

このグーちゃんの顔
やっぱり、この棒が欲しいって顔している
IMG_4241.jpg

どんだけこの棒がいいのかよくわかりません?
他にも棒はたくさんあるんですよ!
IMG_4243_20150730004419f0a.jpg

手前で、棒がないレオンくんはボールでスリスリ
IMG_4245_201507300044218e1.jpg

グーちゃんはカジカジ
IMG_4250.jpg

上手に前足を使って棒をカジカジしますよね
IMG_4252.jpg

レオくんはサッカーボールを咥えてウロウロ
IMG_4254_20150730004854470.jpg

ひとり、自分の世界の中で棒をカジカジするグーちゃん
IMG_4263_20150730004857642.jpg

レオンくんもサッカーボールで自分の世界へ
アヘアヘ顔だけどね
IMG_4265_20150730004859cd5.jpg

レオンくんは水に入ったりと相変わらずいろいろと遊んでいる
IMG_4274_20150730005219a5b.jpg

グーちゃんは、やっぱりひとりだとつまらなくなって、こっちにやって来た
IMG_4268_201507300052166a3.jpg

レオンくんを誘いに来て、最後はやっばり二人でカジカジ
IMG_4279.jpg

IMG_4284.jpg

この微妙な二人の関係がなんだか面白い
IMG_4286.jpg

二人で絡むわけではないし
喧嘩もしない
レオンくんがマウントすることもあるけど
実は、グーちゃんもレオンくんにマウントすることもある
年齢も1歳しか違わないので、そんなところもあるのか?
この二人の微妙な関係がいいんだろうと思う
レオンくんは結局スリスリしてばかりで汚れてきたのでそのままシャンプー
タライは、水遊びにもシャンプーにも使えて便利だね
IMG_4295.jpg

この時期毛がたくさん抜けるレオンくん
毎日の掃除が欠かせない
朝イチの掃除
夜の掃除と一日に2回もしても床中にレオンくんの抜け毛
これがなければラブもいいんだけどね
抜け毛に悩むグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。