今週も来ちゃいました♫

趣味
08 /11 2015
先週末は長男と来た中禅寺湖カヌートリップ
IMG_4359_2015080223442946e.jpg

今週末も来ちゃいました
じゃ〜ん中禅寺湖
今回も快晴気持ちいいねぇ〜
IMG_4467.jpg

今回のお供は次女
IMG_4472_20150810234848da5.jpg

そして、もふもふグーちゃん
良く見ると尻尾が見えませんね。
ビビリで尻尾巻いたのかな
IMG_4474.jpg

ワイルド合宿で飛び込んでしまって、ちょっと怖かったみたいで、その後は飛び込まなくなりました
IMG_4480.jpg

着いたのが遅かったので風が出てきてしまい、波立ってきたので早々に終わり
足先が濡れていたのでちょっと散歩して乾かしてみました
IMG_4483_20150810234852ca7.jpg

以前は金谷ホテルのボートハウスとしてあった場所ですが、現在は中禅寺湖畔ボートハウスとして無料の休憩所になっています
バブルの頃は日光プリンスホテルとボートハウスはなかなかの人気でしたね
IMG_4486_2015081023563913a.jpg

ボートハウスのなかはペット不可
IMG_4499_201508102356443ac.jpg

周りのテラスもペット不可
IMG_4500_2015081100023251b.jpg

ちょっと周りを散策しながら自然乾燥
とんぼを捕まえている次女
IMG_4489_2015081023564057a.jpg

グーちゃん、とんぼは食べられませんよ〜
IMG_4494.jpg

ボートハウスのトイレから出てきたら
出たぁ〜
熊だぁ〜
とびっくり!グーちゃんでした
IMG_4504_20150811000236925.jpg

中禅寺湖は今回も気持ち良かった〜
でも、お昼近くになると風が出てきて波立ってくる
朝早いのがオススメらしい
ぴたっ〜と、鏡のよう湖面は綺麗見たいですよ
IMG_4501.jpg

今度は朝早く来てべた凪の中禅寺湖カヌートリップしてみたいね
最近毎週カヌー
自転車も乗らないといけないかなって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

いいですね〜暫くカヌーご無沙汰です。笑
早朝の中禅寺湖はベタ凪で本当に鏡のようです。
って中々早起きも出来なくて、また菖蒲ケ浜にキャンプをしなきゃと思っています。
カヌーで大使館別荘などを湖から見たりして とても気持ち良いですよね〜
ただ モーターボートや遊覧船が近づいて来るのは
怖いですけどね。笑

Re: タイトルなし

くわとろさん

鏡のような湖面をカヌーで漕いでみたいです。
お昼近くになると風が出てきて
波も立ってくるので、栃窪や千手が浜へは一苦労ですね。
大使館方面にも行ってみたいです。
モーターボートと遊覧船は危険ですね。
波がやってきて、揺れて怖いです。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。