ぶらぶらさせてぶらさげて~

08 /14 2015
ぶらぶらさせてぶらさげて~

虫コナーズのCMではありませんよ〜

ぶらぶらさせてぶらさげて~ハンモック

レイラさんとパティさん
ゆらゆらと気持ちよさそうにハンモックに入っていました
レイラさんに至っては、すっかりはまってリラックス状態
IMG_4556_20150814092927bf5.jpg

こちらはグーちゃん
なんだか緊張している様子
レイラさんとは違いますね
IMG_4564.jpg

ブランくん、ジュズちゃん家にみんなでお邪魔して
とうもろこし焼いたり
ハンモックにぶら下がったり
IMG_4565.jpg

ジュズちゃんを誘って走り回るグーちゃん
IMG_4552.jpg

あまり走り過ぎていたら
ジュズちゃんのお兄ちゃんブランくんに叱られるグーちゃん
IMG_4575_201508140934520e6.jpg

ALの中では一番年上なのに
お転婆グーちゃんは、一番走り回っていたかもしれませんね
IMG_4577_201508140934533ef.jpg

レイラさんは次女に捕まり、動けなくなってしまって
「くぉ〜ん、くぉ〜ん」って泣いていました
あらら
IMG_4573_20150814092932163.jpg

あっという間に1日が過ぎてしまいますね
まだまだ、おしゃべりが止まらないけど
今回の目的は・・・・・・
ある方のドライブ
なんだけど、そのお方は何故かあまり運転していなかったね
じゃんじゃん、運転してどこでも行けるようになるといいね
だけど、家から出るときが一番大変かもって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
(路地が狭いから大変そう、頑張れ〜)
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。