グーちゃんいろいろ

08 /18 2015
ドッグランで休憩しているグーちゃん
ポメラニアンのマルちゃんにずっと「大好き」されちゃって疲れ切ってしまったかな?
ちょっと休憩中
IMG_4613.jpg

グーちゃんのしゃもじベロもアヘアヘ
この日は涼しくなるかな?って思っていたけど、案外涼しくならずちょっと暑かったね
IMG_4711.jpg

それでも、グーちゃんは一人ボールで遊んでたりしたね
IMG_4669_2015081723542021c.jpg

一応、ボールを咥えてくるグーちゃん
IMG_4618_20150817235419fff.jpg

ボールで戯れている感じが可愛い
IMG_4675.jpg

やっぱり、犬と言うより猫に近い犬みたいな感じなドゥードル
IMG_4677_201508172358471d3.jpg

目の上の毛も伸びてまるで「前内閣総理大臣村山富市氏」のようなまつ毛になっているグーちゃん
IMG_4612_20150817235416af5.jpg

なんとも不思議な瞳
IMG_4684_20150817235849ffe.jpg

グーちゃんの鼻を見ているとマロングラッセを思い出す
IMG_4689_20150817235850376.jpg

その鼻を自分でペロリ
IMG_4702_20150818000104b6f.jpg

そんなグーちゃんの、いろいろなパーツやいろいろな表情が可愛い
IMG_4695.jpg

皆さんは写真の保存どうしていますか?
ついつい沢山写真を撮ってしまうグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ぐーちゃんの目の色を見てると
英語しゃべれそうですね
ぐーちゃんは オーストラリアから来たのでしたか?
もしそうなら バイリンギャル♡ですね

PC操作に全く疎いので スマホに貯まった数千枚の写真を どうしたらよいかも解ってません
スマホ失くしたら生きていけないかも 笑

Re: タイトルなし

keimamaさん

グローリーはオーストラリアから来ました。
なので、最初の頃は発音よく
Glory!って呼ばないと振り向いてくれませんでした・・・・なんてね!
冗談で、よく言ってましたね。

今の時代、デジカメなので沢山撮ってしまい保存に苦慮しています。
この先どうしようか悩みますね。
スマホの写真はPCとも連動しているので、
PCでも同じものが見られるのですが、
どんどん写真が溜まっていきますね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。