僕、ポン吉!

08 /19 2015
ドッグランSUNSUIで遊んでいたら
ビーグル犬のポン吉がやって来た
IMG_4623_20150819001633316.jpg

「僕、ポン吉です。」
「よろしくね!」
IMG_4626.jpg

小さい子とはよく遊ぶグーちゃん
「いいわよ、遊んであげる!」
IMG_4627_20150819001638615.jpg

「ついてこられるかな?」
IMG_4629_20150819001639217.jpg

体重を落として、身軽になったグーちゃん
動きも機敏で、キレがある
IMG_4634.jpg

ポン吉くんも負けてはいません
「あなた!なかなかやるわね。」
IMG_4636_20150819002200383.jpg

ポン吉くん、あまりの勢いの良さにグーちゃんの下に潜り込んでしまいました。
IMG_4637_201508190022026cf.jpg

「パパ!、この子勢いいいんですけど〜」って、こっちを見ているグーちゃん
目がレンズの方を見ているのがよく分かる。
IMG_4638_20150819002203663.jpg

「まだまだまだ、こっちよ〜」
IMG_4643.jpg

「ちょっと、何かお尻の方に誰かいるわ」
IMG_4645_201508190030260c5.jpg

「どうだ!参ったか!」
IMG_4648.jpg

「疲れたわね。ちょっと休みますか?」
IMG_4650_20150819003029936.jpg

「ちょっと、疲れたわね。」
IMG_4659_20150819003030413.jpg

モフモフMAXで「ちょっと太った?」って言われてしまうグーちゃん
逆に体重は減っているようで、現在体重は15.3Kg
IMG_4663_20150819003032d91.jpg

まだまだ元気なグーちゃん
小さい子には自分から仕掛けて遊んでみたり
以外にお転婆ちゃん
でも、まだまだ暑くてすぐにばててしまうグーちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

アンジェラとモナを見ているようです!

グーちゃん楽しく遊べて良かったですね♪

そして見事なモフモフ度!ほんとにMAX

体重落ちたように見えないのがスゴイです。



Re: タイトルなし

メルママさん

そうなんですよ〜
グローリー体重は減っているのに、
みんなに太った?って言われることがあって
それもびっくりです。
最高は20Kgでしたが、今は15.5Kgです。
動きは機敏になりましたよ。
もふもふもMAXですが、毛玉もMAXですよ。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。