北関東一綺麗な清流

08 /20 2015
北関東一綺麗な清流と呼ばれる川にレオンくんとグーちゃんと遊びに行ってきました。
IMG_4752_20150819235520e2f.jpg

ここは地元でも有名なので、土日ともなるとBBQに来る方や川遊びに来る方で賑わいます。
比較的、川幅があるところや川遊びがしやすいところは、車が道路いっぱいに止めてあります。
IMG_5202_20150819235822a4d.jpg

上流の方へ行けば比較的空いていますが、それなりに川へのアプローチが悪いとかのデメリットもあります。
IMG_4727.jpg

ワンコたちは流石、四輪駆動なのでこんな急なところも問題なく進んでいきます。
IMG_4729_20150820000405130.jpg

みんなさん自分なりに川遊びをするポイントを決めているんだと思いますが、
今回遊んだところはここ
IMG_4721_20150820000403efa.jpg

それなりに深さもあって泳げるし浅いところもあるのでグーちゃんも遊べるところ
IMG_4755.jpg

レオンくんはお水大好きなのであっちに行ったり、こっちに来たりと大忙し
IMG_4735.jpg

水が綺麗なので川底までくっきりと見えますよ。
IMG_4742_20150820001009bfb.jpg

どこからか漂流木を見つけてきて咥えてきた。
IMG_4749_20150820001010bfb.jpg

満足そうなレオンくん
IMG_4752_2015082000101220b.jpg

方やグーちゃんはと言うと
お水大嫌い
IMG_4739.jpg


水遊びで大忙しのレオンくん
昨年より泳ぎは上手になったかな?
IMG_4743.jpg

力が入りすぎて昨年はお呼びが下手だったレオンくん
今年はどうかな?
犬も泳ぎが下手な子がいるんだと思ったグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ラブは水遊びが良く似合いますね~

レオン君 水を得た魚v-10
去年の あわてっぷりも可愛かったです

今年はどうだったのかな~

Re: タイトルなし

keimamaさん

ラブはこうでないと楽しくないですよね。
このために、ラブ飼ってるって言っても過言ではないと思います。
昨年は初めて足がつかないところだったので、
力が入り過ぎたんでしょうね。
今年は慣れてきたようです。

レトリバーはこうでなきゃね〜笑
やっぱり天性でしょうか レオンくん上手に泳いでますね。
そして流木を見つけては・・・楽しそう♪
それにしても奇麗な川ですね〜
うちの子たちはプール苦手なので、連れて行ってあげたいです。
今度場所を詳しく教えてください。

Re: タイトルなし

くわとろさん

レトリーバーですからね〜
これもまた楽しみの一つですよね。
どこからか流木を見つけてきて咥えていました。
場所は後で・・・・・

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。