レイクウッズガーデンに似たところ!

日常
08 /22 2015
大芦川で川遊びをした後は・・・・・
お腹も空いたし、やなでも行こうかと近くのやなに行ってみたら、
突然の雨で皆さんやなに逃げ込んだのかめちゃくちゃ混んでいた
仕方がないので、ドッグランがある場所
レイクウッズガーデン(LWG)ひめはるの里に似た
レイクウッズリゾート(LWR)に行ってみた
ところが、肝心の湖(レイク)には水が無く、完全夏季休業中
10月9日までお休みのようなので利用できませんでした
ここは釣りもできるし、ドッグランもあるし、ドッグカフェもある施設なのでちょっと残念ですね
IMG_5205_2015082201015436f.jpg

仕方なく、鹿沼市の「まちの駅 新鹿沼宿」へ
コーヒーソフトを食べたり
IMG_5206.jpg

レモン牛乳だけじゃない
とちおとめいちごミルク もあるよ
こちらは栃酪乳業の製品でレモン牛乳のメーカーとは別
IMG_5207_20150822010925502.jpg

そのまちの駅 新鹿沼宿の前にあるのが、
日光珈琲 朱雀
IMG_4876_20150822010151f5a.jpg

ここは日光天然氷のかき氷が食べられるお店
IMG_4875.jpg

カフェオーレ味がオススメ
IMG_4877.jpg

が、しかし、チロリン村のカフェオウルとの食べ比べのためとちおとめミルク
食べ比べた結果は・・・・・
人によって違うと思うけれど、僕が好きなのはカフェオウルかな
待つことだけはあるかな
ぜひぜひ皆さんも食べ比べてみてください
IMG_4883_2015082201225587c.jpg

今度は日光珈琲のカフェオーレ味を食べてみようかな
IMG_4879_20150822012252043.jpg

古民家を改装した作りなので店内はそれほど広くはありませんが、味のある趣です
IMG_4881_20150822012253aef.jpg

日光天然氷のかき氷は、他でも食べられるところがあるので、
皆さんもぜひぜひ、この暑さを乗り切るためにもご賞味ください
今度はどこのかき氷を食べようかなって考えているグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

残念でしたね。レイクウッズは毎年夏はお休みなんです〜長期閉鎖でオーナーご夫妻は外遊とか国内旅行とかでのんびり過ごすらしいです。(いいですね〜笑)

今年は猛暑のせいか 本当にかき氷が流行ったみたいですね。
あちこちのかき氷さんの店先に列が出来ているのを随分目にしました。

やはりトクジロウでしょうかね?笑

レオン君 泳ぎお見事!
流石 ラブですv-10
中には ほんとにお水が苦手なコも居ますけどね 笑

お水もめちゃ綺麗で見ているだけで涼しくなりましたよ


そして氷!
ぐーちゃんパパの 有難い情報で行ってきましたよ
4代目徳次郎
美味しかったです
思わずおかわりしそうになりましたよ
自然の中で食べたらもっともっと美味しさ味わえたでしょうね(時間がなくてデパ地下行きました)

Re: タイトルなし

くわとろさん

そうだったんですね
毎年、長期閉鎖ってのも凄いですね。
そしてオーナーさんは外遊や旅行だなんて羨ましいです。

徳次郎の天然氷最高ですね。
あとは削り方やシロップで味がまた違うと思います

Re: タイトルなし

keimamaさん

レオンくん、昨年はガタガタでしたが、
流石に今年は上手に泳いでいました。
良かったです。
ラブですからね、泳ぎが下手なラブはねぇ

徳次郎の天然氷のかき氷ご賞味できましたか。
良かったです。
頭キーンってならなかったでしょ

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。