まぐろなイタリアン

08 /27 2015
Lino Ilioでトリミングを終えたグーちゃん
この日はジョイちゃんと待ち合わせ
待ち合わせの場所は、青葉区もえぎ野のイタリアン
目標は「三崎まぐろ」ののぼり旗

「えっ!」イタリアンなのに「三崎まぐろ」ののぼり旗が目標?

早速、もえぎ野を目指してGO→
ありましたよ〜
赤いのぼり旗には確かに「三崎まぐろ」って書いてありました
そのお店は「カネ保水産」
三崎の水産会社直営のイタリアン
IMG_4938.jpg

ランチのオーダーギリギリで入ることができました
なんせ、今回はトリミング時間MAX、毛玉MAXでしたからね〜
「ふぅ〜」
ランチセットはパスタコースとピッツアコース
前菜は・・・・・
IMG_4917.jpg

僕はパスタ
IMG_4919_20150827001655fd4.jpg

長女はピッツア
IMG_4923.jpg

コースとは別のメニュー
IMG_4916.jpg

三種のドルチェ
IMG_4930.jpg

テラス席はワンコもOKなお店
グーちゃんは疲れて寝てたぁ〜
IMG_4926_201508270035262b5.jpg

イタリアンといえば・・・・・
もちろんジェラート
IMG_4934.jpg

ジェラートが来るのを待っている親子
IMG_4932.jpg

食べたいねぇ〜
グーちゃんのお腹から「グ〜」って聞こえそう
IMG_4936.jpg

駐車場はお店の裏側に少しありますが、お店のご近所にコインパーキングが幾つかありますので、お店の駐車場がいっぱいの時はそちらを利用して下さい
久しぶりにグーちゃんと並んで散歩の長女
IMG_4942_201508270041274e9.jpg

さぁ〜
食べた後は遊びますよ〜
新横浜のドッグランへ移動GO→
ジョイ家にはいつもいつも感謝なグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。