比較対象になりませ〜ん@ 'ェ' @

08 /31 2015
毎日雨が降ったり止んだり
夏だというのにこの天気
いったい、この間までの猛暑はどこに行ったのか・・・・・

散歩も雨が止んだのを見計らって出かけるしかありませんね
週末の土曜日も朝早くは小雨がパラついていましたが、
少し様子を見ていたら止んできたので散歩に繰り出しました
IMG_5233.jpg

レオンくんとグーちゃんの散歩中を上から撮影した写真ですが、
この2頭見比べてください
レオンくんは体重が38Kg
グーちゃんは体重15.5Kg
横幅は断然グーちゃんの方が広いですよね〜
長さはほぼ同じぐらい
どう見ても、グーちゃんの方が大きく見えますよね
IMG_5234.jpg

この2頭と言うかALがそうなのか
比較対象になりませんね
グーちゃんは体毛を濡らすと別のものが出てきます
ALは見かけだけでは比較対象にはなりませんね〜
IMG_5236.jpg

でも、座っている姿はレオンくんの方がはるかに大きい
もちろん、顔もね
IMG_5238.jpg

もぉ〜びっくりですよね
グーちゃんも、驚いていますよ〜
anigif_20150831233354083.gif

散歩から帰って来たらグーちゃんはぐったり
IMG_5056.jpg

現在ヒート中のグーちゃん
やはりヒート中は疲れるのかな?
IMG_5057.jpg

頑張れグーちゃん
ヒート中のグーちゃんにポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。