知っている人は知っている!知らない人は知らない情報!

09 /02 2015
日曜日は小雨の中、佐野市にある
「SANO PREMIUM OUTLETS」に行ってきた〜
もちろん、人間のみ

駐車場から入り口に向かおうとすると・・・・・
こなん看板が↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_5244.jpg

そうなんです、DOG DEPT 佐野店が以前はアウトレットの中にありましたが、
今回、アウトレットの外のエリアに「DOG DEPT GARDEN 佐野店」として店舗をオープンさせるようです。
しかもですよ〜
SHOPに加えて、CAFE、DOGRUN、SHORTSTAYもできるようです
ドッグランは350㎡もあるのだとか!
楽しみですね
まだまだ工事中なので下旬頃かな?
シルバーウィークあたりなのかな?
IMG_5245.jpg

場所は・・・・・
グーちゃん家からは、車で20〜30分くらい
東北自動車道佐野藤岡ICからはすぐなので、またまた、何か企画できそうですね
近くには三毳山や渡良瀬遊水池もありますからね〜

木更津店も9月にオープン予定ですって・・・・
こちらも楽しみですねぇ〜
sanomap2 (1)

アウトレットから帰ったら、グーちゃん次女に入られてたぁ〜
IMG_5060_20150902010145959.jpg

されるがままにされて
困った顔してたねぇ〜
この顔は「パパ〜助けてぇ〜」の顔
IMG_5061.jpg

頑張れ〜グーちゃん
もちろん、こんなところからは、
グーちゃんは軽くジャンプして脱出していました
身軽なグーちゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ドッグデプトのラン!これはいいですね♪
確かにワン連れなら佐野より那須のアウトレットの方が今までは良かった。
けど、これができたら、佐野にもワン連れが増えそうですね。
ここなら家からも20〜30分♪

それにしてもグーちゃん in bag、キョトン顔がかわいいですね。

Re: タイトルなし

ルアナママ さん

那須より断然近いから佐野は便利そうですね。
カフェもあるし、お買い物の時は預けることもできるようです。
まだドッグランは影も形もありませんでしたが、
芝生だと根付くのかな?

グーちゃんはいつも次女にされるがままなので、
時々助けを求める目で僕のことを見ています。

佐野もなんですね!
木更津アウトレットの前にもDOG DEPTのカフェ&ランが2015年9月にオープンって看板があって、8月に見た時は何にも無い更地で、9月に出来るのかなぁって首を傾げました(^_^;)
個人的には、酒々井アウトレットに作って欲しいです♪♫

Re: タイトルなし

Bonママさん

木更津アウトレットに佐野アウトレットとDOG DEPT凄いですね。
それだけ需要があるってことですから、
世の中やはりペットブームなのかもしれませんね。
佐野もまだまだ出来ていない状態です。
ドッグランも芝生で綺麗だといいですね。
Bon家は酒々井がホームグラウンドですもんね。
酒々井もできるといいですね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。