完治!

09 /04 2015
完治と言えば・・・・・
『東京ラブストーリー』の「カンチ(完治)」を連想してしまうのは僕だけ?ってことはないですよね〜
ほら、そこのバブリーな時代を渡ってきた 「あ・な・た」です。


で、本題ですが
川遊びで目の上を怪我したレオンくん
完治しました。
IMG_5090_20150904000141197.jpg

すっかりかさぶたも取れて、ちょつと傷痕は残ってしまいそうですが、治って良かったです。
IMG_5089.jpg

そして本日のグーちゃんは・・・・・
IMG_5081_201509040001386df.jpg

こちらは昨日のグーちゃん
微妙に向きが違うかな?って感じですね。
IMG_5080_20150904000137fcc.jpg

そして、今はと言うと・・・・・
すぐ横でストーカー状態のグーちゃん
階段を上りきった踊り場で横たわって、こちらの様子を見ています。
IMG_5093.jpg

いつも階段を登ってきた長男に
「邪魔だなぁ」って言われてます。
それでもほぼ毎日ここで偵察中
寝ぼけて階段から落ちないかハラハラのグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

レオンくん傷治って良かったですね〜
痛かったでしょうに・・
まっそんなことより水遊びが楽しかったのでしょう。笑
レオンくん本当にハンサムですよね。
最近は男の子でも小型化したラブちゃんが多くて
立派なレオンくん 惚れ惚れしちゃいますよ〜

イケメンレオン君 かんちおめでとうございますv-22

ぐーちゃんぱぱよりぐっと年上ですが
観てましたよ~

そして ずっと観てしまいました
懐かし~
今や タカサン夫人ですもんねv-398

Re: タイトルなし

くわとろさん

ありがとうございます。
もう、ボール一筋ですからねぇ
何も考えずに突進して行ったので、こんな傷になってしまいました。
犬は鈍感って言われていますので、多分何も感じでいないのでしょう。
そうなんですよねぇ〜
どこに行っても、一目見ていよれるのが「デカっ!」ですから。

Re: タイトルなし

keimamaさん

ありがとうございます。
やっとかさぶたも取れました。

観てましたか〜
今見ると、時代を感じさせる服装とか、髪型ですよね。
まさかこの時にタカさん夫人になると誰も思っていなかったですよね。
時々古いドラマを見るのも懐かしいですね。
ちなみに先日栃木テレビでアニメ「コブラ」の再放送やっていました。
しかもちょうど第1話目
サイコガン懐かしいなぁ〜

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。