久しぶりの"おしゃもじグーちゃん"

日常
09 /06 2015
土曜日の朝は久しぶりに天気が良くて気持ちいい朝でしたねぇ
朝んぽも気持ちいい〜
(やっぱり、この2頭のサイズ感がわからない?)
IMG_5254.jpg

レオンくんの肉球デカイねぇ!
IMG_5255.jpg

いつもの場所でパチリ
グーちゃん、眩しいねぇ〜
でも、朝の太陽は気持ちいい〜
1日頑張ろうって思えるね〜
IMG_5257.jpg

シンクロして横見なくてもいいよ
IMG_5258_201509061021248a3.jpg

そして、久しぶりの"おしゃもじグーちゃん"
レオンくんのはあまりデカくならなかったから、まだそれほど暑くないんだなぁ
IMG_5259.jpg

ちょっと、アップ!
IMG_5094_20150906102628a5c.jpg

もっと、もっとアップすると
ほ〜ら、こんなに可愛い"おしゃもじ"だよ〜
IMG_5095.jpg

レオンくんのは小さいねぇ
レオンくんのはもっともっと暑くなると、美味しそうなくらいデカイのが出てきますからねぇ〜
IMG_5098_201509061026310a4.jpg

土曜日はもっと晴れるかと思っていたら、
午前中だけだったね。
そして、また一週間あまり天気は良くなさそうだね
お散歩に行けないとストレス溜まってかわいそうなのでしれてくれるといいなぁって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。