こんな日は・・・・・

日常
09 /11 2015
今朝はニュースで小山市が取り上げられてびっくり
観光橋の映像や思水・大行寺・立木地域が浸水していたようです
消防団も出動していたようですね
僕は、この3月で消防団は退団したのでお手伝いはしていません

長男の高校、次女の中学校は休校になって、
月曜日から今日(10日)まで夏休みだったママさんに
今日(10日)だけ夏休みを取っていた僕
家族全員が家で待機でした
グーちゃん家は何も被害がなかったです
こんな時は、ジェンガしたり
IMG_5319.jpg

人生ゲームしたり、トランプしたりしていました
IMG_5120.jpg

グーちゃんは散歩に行けずふて寝中
IMG_5123_20150911001803ce2.jpg

レオンくんもストレスを溜め込んでいました
IMG_5125_20150911001804bd0.jpg

浸水した時には、マイカヌーありますからね〜
ちょっと安心でしょ?
IMG_5121.jpg

何も被害がなくて済んだのでよかったです
明日は普通に通勤・通学ができるといいなぁって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

鬼怒川決壊v-12
大変な被害が出てびっくりです

ぐーちゃんパパのカヌーの出動要請が無くてよかったですね

自衛隊の活躍 日頃の訓練のおかげですよね
テレビの前で拍手でした

レオン君もぐーちゃんも 一発芸?目指して頑張ってね

二人にも 拍手しますよ

Re: タイトルなし

keimamaさん

鬼怒川の決壊はすごいことになってしまいましたね。
鬼が怒ったような川ですからねぇ

はい、マイカヌーの出番がなくてよかったです。
自衛隊の方の活躍は凄いと思いますね。
やはり、日々の訓練の賜物ですよね。

日々の訓練は必要なので、レオンくんもグーちゃんも頑張ります。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。