ゴールデンフリース改め、レッドフリース!

09 /15 2015
先日の土曜日の夕方の散歩
毎回次女に何かされているグーちゃん
今回の散歩はどうかな?

はい、今回はこちらの上に「UP」
まぁ、大きいところなので余裕で乗っていますねぇ〜
IMG_5361.jpg

グーちゃんも「こんなの、へっちゃら!」って言ってますよ〜
IMG_5365.jpg

写真、小さいけど、この日もたくさんのヘリコプターが飛んでました
IMG_5366.jpg

続いては、この車止め
先端が丸くなっているので、さすがのグーちゃんも登れないようです
IMG_5369.jpg

しかし、さすがのレオンくん
こんなところも「UP」のコマンドで前足のみ載っていました
本人(犬)も満足そう
IMG_5371_20150915001354ad1.jpg

それを見ていた
次女が、グーちゃんにも頑張れとなん度も繰り返ししていたら
こんなのになってた!!
でも、このポーズどこかで見たことありませんか?
IMG_5373.jpg

ほら、こちらのマーク
アメリカントラディショナルスタイルの代表ブランドと言えば
Brooks Brothers(ブルックス・ブラザーズ)
ゴールデンフリースと呼ばれるこの羊(最初に見たときは、ブタかと思ってた!)がシンボルマーク
リボンには吊るされていませんが、ちょっと似てるでしょ?
すっぽりとはまって、グーちゃん動けなくなっていました
横にいる次女はゲラゲラと笑っていましたけどね(^ ^)
10349220_815310701834216_7187113746551006345_n.jpg
(ブックスブラザーズのホームページより)

ゴールデンフリース改め、レッドフリースのグーちゃん
ぜひ、ブルックスブラザーズの姉妹品で検討していただきたいシンボルマーク
オファー待ってま〜す
そんな声が掛かることを期待しているグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。